幸せ太り?

少しは大人しくなったか・・と、油断すると手痛いイタズラをして飼い主を困らせる我が家の末っ子坊主、

相変わらず夜中にゴソゴソと何かやってるけどねー、もう怪我しなきゃ良いや・・ってことで諦めモード・・ふっ。


怪我といえば、この間はビニールのレジ袋の取っ手に頭を突っ込んでパニックになって、

走り回ろうって寸前に袋をガシッとキャッチして外したけどねー、これはよくやるんだよーネコは。


ヘタすると走り回ってるうちに取っ手がきつく締められて首を捻ったり、爪がはがれたりしてねー怖いんだよー。

あとはブラインドの紐に絡まって身動きがとれないでいたのも危なかった・・。


そんなトメもうちに来て贅沢三昧の生活にすっかり慣れ・・ご覧のような体形に、

IMG_2141.jpg
タヌキかアザラシか・・ってな太っ腹!?


自分のシッポにじゃれてるのはまだお子ちゃまっぽい?
IMG_2132.jpg

麦お姉さんにべったり~なトメ坊・・
IMG_2001.jpg

甲斐甲斐しく毛づくろいなんかもしまっせ!
IMG_2003.jpg

この二重あごを見なさいよ・・と、麦が言ってるような・・?
IMG_2006.jpg


IMG_1990.jpg言ってないもん・・。




コメント

あれ?トメ君、いつの間に、まる顔になったのやら・・・。
もう、野生の血というよりも、単なるいたずら坊主の域に入ってきましたか?
幸せだね~~。わかってないよね。本人(猫)は。

2012/06/18 (Mon) 13:33 | aloha #- | URL | 編集

幸せって・・自分では気が付かないものよ・・なんてね、分かった風なこと言ってる?

2012/06/19 (Tue) 13:44 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/21 (Thu) 15:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する