ヒマにまかせて

わたしの最近の楽しみはコレ・・毎日見てる。

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214


あん胡ちゃんとミニッ胡が可愛い・・ついつい動画を何回も見てしまう。

カッチとももちんもこんな小さい頃にうちに来てやっぱり哺乳瓶でミルクを飲んでたんだよなー、

・・と、もうあれから10年も経ったなんて、なんて歳月は残酷なんだ・・歳を取るはずだな。

可愛いかったカッチとももちんの写真だよ~
 (クリックすると拡大で見れます)
13.jpg    12.jpg

ネコトイレでじゃれあうおチビたち。
21.jpg    22.jpg


ま・・今も可愛いんだけどさ(一応言っておこう)





今はWOWOWでアムロちゃんの20周年プログラムだかコラボ企画だかをやっていて、見ながら書いてる。

もう20周年なんだねー!!

ということは斉藤和義さんと同じ頃のデビューなのか・・ほぅー。

小室系の頃はあまり曲に興味がなかったけどねー、今の方が断然良いのは言うまでもない。

ミスチルも20周年だそうで・・みなさんそれなりにベテランの域に入ってますね、しゅごい!!

ミスチルは歌い方が嫌だけどねー、あれだけはどうしてもダメ・・デビューの頃はあんな歌い方じゃなくて今よりは好きだったけどなー。


他にも20周年とかゴロゴロ居そうだね?

多分、そのころにデビューした人は元々の力があったんだろうね。

今はデビューしてもパッと出てサッと消えるみたいな・・そんな人が多いけど、

果たして今のヒット曲で10年後も覚えてるのがあるのだろうか・・。


そう思うのはわたしの生きてきた昭和にたくさんの名曲が生まれたからかな。

良い時代だったな。
スポンサーサイト

コメント

老婆心ながら・・!?

斉藤さんの20周年イベント!?が、気になるところです。

一昔前の”つんくプロデュース”の女子達
たまにTVで見て、この先どうなっていくのか、
少し気になります。
この時代、歌がバンバン売れる事は難しい
芝居も上手くなければ、俳優業も厳しい。
産まれたままの姿の写真雑誌なんかに
ならないで! と思ったり・・。

今の秋元さんプロデュースの女子達も行く末が気になってます。

若い頃、20年後なんて想像出来なかったけど、
今からの20年先は想像がつく・・。
生きていれば、儲けもんかな?

2012/06/04 (Mon) 20:56 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集

それね、私も最近になって気になってきてるけど・・あまり派手なことも嫌だしなーと、勝手なことも思いつつ・・なんか乗せられるのかなー?

売れなくなって週刊誌等でヌードになるのはもう芸能界では珍しくない・・

ってか、現役の若い子が裸同然でプロモとかCMに出てるのは私の年代からすると痛ましくて残酷でみたくないですね。

今のAKBにしても行き過ぎがあるようで・・それは大人の責任だと思う、あの秋元は私には理解できない嫌なヤツのひとりです。

2012/06/04 (Mon) 21:46 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する