物語は~まだ続くよ?

低視聴率でなにかと話題の「家族のうた」をプロの音楽ライターさんが見たら、

こんな感想ですって・・・

http://blog.oricon.co.jp/koso-rock/


来週のゲストミュージシャンの名前もチラッと出てましたが・・ほぅ。


実は5回目の放送に斉藤和義が出ると言う噂が某コミュサイトやらでありまして、

内心穏やかでなかったのですが・・ちょっとホッとしたかな??

もしかしてこのあとも視聴率アップの為にとご指名があるやもですが、

なにとぞご辞退してもらいたいと切に願うものです。


そんな視聴率の悪いドラマにはさっさと見切りを・・ってな事もないのかあるのか??

もう次の日曜9時枠のドラマ制作発表がありましたねー・・某めざましTVでしたか。

売れっ子の芦田愛菜ちゃんを起用して一発逆転を狙うようです、

まぁ頑張ってみてください・・興味ないっす。

でもさ・・子供に背負わせてどうすんの??

お相手?の男優さん、お名前も紹介されず・・そんなTV局です。


そんな斉藤さん、ストーンズとのコラボTシャツの企画が発表になりましたが・・

これも私にはあまり興味がない・・だってこんな高いTシャツって次元が違うんだもん、

どうせならユニクロと提携して安いTシャツを作るといいのになー、

なんてね、言ってみました。


そういえば、今夜の鶴瓶さんの「A-nation」、ゲストは濱田岳さんですね、

まさか・・また和義さんからのメッセージとかあるのかにゃ??

いや・・今週はにゃいにゃい、

でも気になるワン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する