テレビ出演

地域によっては見れないとか、週遅れとかあるようですが・・

どうせ曲は短くカットされるだろうから、あまり期待はしてません。

今の音楽番組のミュージシャン格差(差別?)はもう堂々と臆することなくおおっぴらで不愉快極まりないです。


そんなこと言ってるけど、どーせ見るんだろ??って??

ハイ、見ますよ・・多分、録画でね・・観たくないシーンは見ないように。




「COUNT DOWN TV」 TBS系 5月12日(土) 24:58~
 ☆番組HP http://www.tbs.co.jp/cdtv/

「ゲストとゲスト」 テレビ朝日(関東ローカル) 2012年5月14日(月) 25:51~26:21
 斉藤和義×ケンドーコバヤシ
 ☆番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/guestguest/

「ミュージックステーション」 テレビ朝日系 5月18日(金) 20:00~
 ☆番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/music/

「ハッピーMusic」 日本テレビ系 5月25日(金) 25:08~
 ※中京広域圏、近畿広域圏(翌週木曜日)他エリアも一部オンエア日が異なります。
 ☆番組HP http://www.ntv.co.jp/happy-music/


ヤフーの「ダウンロードランキング」を見てたら和義さんの曲が3曲も入っていて、特に「やさしくなりたい」「月光」が上位に連なってるのはテレビで歌った影響でしょうか。

http://rank.music.yahoo.co.jp/rank_dtl/dl/it/



その「HEY!HEY!HEY!」では濱田岳くんの子役時代の映像が可愛かった~!!

映画「ポテチ」の宣伝もちょっとだけど流れて、主題歌も聴けたし~嬉しい!!

さすがにミタの主題歌は短めでしたね・・三分の一くらいになってたような??

ま、いいけどさ、思ったより和義くんが長く映ってた(笑)


さて、その「月光」がエンディングとなってるドラマの4回目の視聴率が早くもニュースになっていて3%ギリとオダギリと引っかけたような新聞の見出しが目に入って・・ヤな感じ~

撮影は5回目まで終わってるのでここで終わるのかどうか・・そんな憶測もチラホラ??



インタビュー記事を某所でみっけ!!

http://music.emtg.jp/special/20120401418309928


そして以前にも書いた覆面歌手のカバーする「やさしくなりたい」英語歌詞版の配信も決まったそうです。

http://natalie.mu/music/news/68458

配信ってお金がかかるのよね~、タダで聴けるとこはないものか??


最近YOUTUBEで聴いてるのが「お疲れ様の国」と「どうしようもない悲しみに」・・

ライブDVDとか買っても好きな曲しか見ないし聴かないので、ネットで見れるんだったらそれで間に合うような・・。

そんな気もする今日この頃なのでした。


コメント

神田界隈

上京した時には 神田の古本屋へ行き 山の上ホテルでお茶をするのが
私の楽しみ(宿泊は高いので無理ですが)なので
メトロの乗っての歌詞は何だか嬉しいです。
藪は風情はあるけど店員さんの応対が・・・・・

ユウチューブは見出すと止まらなくなるので AMAZONの本の紹介くらい危険ですね。

2012/05/09 (Wed) 21:46 | MM #- | URL | 編集
ほう・・

東京の地名はさっぱり・・やはり行ったことがないとこは親近感もわかないですね、

本日やっとCDが来まして・・歌詞カードだけ確認したところです。

なにやら個人的な生活感も覗かせて・・私小説的な歌詞ですね?


私は飽きっぽいのでユーチューブの5分でさえ、持て余すことがあるくらい・・i-230

なのであちこちにすぐに飛べるネットでのライブ鑑賞がピッタリなのかも??

2012/05/10 (Thu) 17:17 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する