今年もまた~♪

夏フェスやらイベントやらの参加日程が決まって来ておりますなぁー、

参加できる地方の方は今からスケジュール調整に忙しいこととお察し致します。


なお・・既に決まってるイベント等は当ブログの横スペースに書いてありますので、参考にしてくだされば幸いなり。


 「JOIN ALIVE」

日程:2012年7月21日(土)・22日(日) ※雨天決行
【各日】開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演 21:30(予定)
☆MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)として22日(日)に出演致します。
会場:いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)
お問合せ:Mount Alive 011-211-5600 (平日 11:00~14:00 / 15:00~18:00)


 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」

日程:2012年8月10日(金)・11日(土) ※出演日は後日発表になります。
会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
☆出演日等の詳細は決定次第、下記オフィシャルHPにて発表致します。
http://rsr.wess.co.jp (PC & MOBILE 共通)


それから・・テレビ出演ですが、

4月1日に放送されました武道館ライブの模様が再放送されますね、

「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 "45 STONES"」 

 日本武道館公演をWOWOWライブにて再OA!
 詳細は下記サイトをご覧下さい。
 
http://www.wowow.co.jp/live/kazuyoshi/


あと・・「テレビ主題歌特集」ということで、例のドラマ主題歌を披露するようです。

「HEY! HEY! HEY!」 フジテレビ系
 2012年5月7日(月) 20:00~

このドラマですが・・初回の視聴率が6%そこそこで2回目が3%ちょいで、なにやら打ち切りの噂も出てるそうで・・アララ。。

このドラマのスタート当初から脚本が他局ドラマの盗作っぽいとの疑惑もあって、なにやら裏ではいろいろ揉めてたとか??

フジテレビってパクリが得意なような・・大汗。。

ここだけの話・・


そうしてもう何度も再放送してる・・これ!

5月2日深夜、NHK BSプレミアムで「ロックの学園 総集編」再放送決定!
 ・2012年5月2日(水) 25:05~ 「ロックの学園 総集編【前編】愛し合ってるかい?」
 ・2012年5月2日(水) 26:05~ 「ロックの学園 総集編【後編】盛り上がってるかい?」
 ※詳細は下記「ロックの学園」公式HPをご覧下さい。
 http://www.rocknogakuen.jp


そういえば、キヨシローさんのインタビューが、「NHK映像ファイル~あの人に会いたい」という番組で放送されるそうです。

が・・朝の5時40分~5時50分までの10分間という短い時間ですから、ちょっと起きて見るには無理があるかな?

因みに明日の朝、土曜日なんです。

皆さん・・おそらくは連休で家を留守にする方が多いんだろうなー。

そんな関係でテレビ番組も再放送が多いのでしょう・・ふっ。


さて・・今日の荒吐フェスはどんな按配だったのかに??



追記として・・ヤフー音楽サイトにて斉藤さんの特集が組まれてました。

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/powyjm00508/

木村由理江さんのインタビューもあります。


コメント

あり

YAHOOの情報ありがとうございます。
こんな風に取り上げてもらえるなんて隔世の感がありますね。
お返しに 去年のジョン・レノンライブ バンマスのブログをどうぞ。

http://harukko45.exblog.jp/17879042/

私は ビートルズで一番好きなアルバムがアビーロードなので
バンマスの意見には与しませんが
RAINは和義さんにぴったりで、自分に合った選曲が本当に巧いなと思います。

2012/04/29 (Sun) 17:07 | MM #- | URL | 編集
細かいチェック

毎年のようにチェックしようと思いながら忘れるのがこのバンマスさんのブログ・・

思えばずっと斉藤和義さんに肩入れしてましたねー、

私はギターに詳しくないのでどの辺がサイケなのかヘビーなのかもわからないのですが・・プロのギター弾きがこれほど言うのですからこんな確かなことはない。

しかもあまり名前の知らない・・隠れた名士の言葉は真実味がありますね。

もういちどレノン祭を見てみたいと思いました。

さて?あの映像はどこに入ってる???v-393

2012/04/30 (Mon) 09:22 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
細かいチェックその2

http://blog.fujitv.co.jp/kazokunouta/E20120429001.html
「家族のうた」のサイトに

第5話に斉藤和義さん出演 とあります!
ああ心配 芝居をひとつもやらない展開でどうぞよろしく!と祈るばかりです。
ぜったいそうだ とは思うけどね。
昨日は 憂歌団の木村さんが出てました。
誰が出ようと面白くないものは面白くないのだ!←と言いつつ見てるわたくし(笑)。

2012/04/30 (Mon) 10:39 | MM #- | URL | 編集
そうそう・・

私も某コミュサイトで見たんだけど・・これって「HEY×3」のこの回に斉藤さんが出るって意味にもとれるかな~って思ったんだけどさーどうよ??

他にもドラマの出演者が出るって言うし・・そこで主題歌を歌うのかと。

それで私はちょっと安心してました(笑)。

読み違えたかな・・汗。。

木村さんはなんか顏を見ただけで絵になるからセリフは要らないね~、

って・・見てたんかい?i-229

2012/04/30 (Mon) 20:22 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する