ライブ@武道館 DVD

来週の「こころ旅」はお休みだそう・・ガクシ。。

今週は栃木県に入ってきてます(今朝は佐野市でしたよん)。

栃木と言えば・・かの有名な??

今に歴史に残ることであろう??(疑問符が付くのは何故??why?)


あの斉藤和義さんがライブDVDを出します。


ちょっと前にフライングで情報が出てましたが・・慌てて公式に発表した感も否めない。

http://www.jvcmusic.co.jp/saito/gekkou/


なにやらまたまたよからぬことを企んでるようですが・・そう何度も同じ手には乗りませんぞ。

と・・言ってるのも今のうちかしらねー


シングル「月光」期間限定視聴もあるようです。


そういえば・・この「月光」ですが、まだフルでは聴いたことないんだが・・

ドラマの最後に流れたのを何度も聴いてるとどうしても「天国の月」に繋がっていくのです、

そう思ってるのは私だけではないようで・・ツイッターで呟いてる人も居たなぁー。


フルで聴いたらまた印象が変わるのかもですが。


そして、このドラマですが・・見るに堪えなくて途中退席しましたよ・・

ダメですね・・こういうのってダメです・・私には。

トータスはやっぱりトータス松本にしか見えないもん・・なんか無理があるんだよな。

ちょっといろいろ詰め込みすぎって気がするし、演じてる人も役にのめりこんでないのよね。

難しく考えないで気楽に楽しめば良いのかもですが・・無理でした。

それと・・なんか子役に頼り過ぎてない??気のせいでしょうか・・。


ま・・自分がドラマをあまり見ないのでエラそうなことは言えませんが、失礼に思われたら御免なさいね。


ミュージシャンやアイドルが今や主役をとる時代ですが、私にはいくら上手い演技をしてもミュージシャンという顔が見えてだめですねー、

最近特に思うのですが・・アイドルに主役を奪われて脇役に甘んじてるベテラン俳優さんの気持ちってどんなもんかなーって、

そしてアイドルを起用しても視聴率を稼げなくなった今、テレビ局のドラマ制作者はこのままで良いと思ってるのだろうか??


そんなわけで・・斉藤さんにはドラマには出てほしくないのが正直な気持ちです。




スポンサーサイト

コメント

出ないでしょう

ご本人も出たくないと言ってますもの、大丈夫よ(笑)!
あの「月とキャベツ」主演のオファーも 断ったらしいですし。

今までで一番笑っちゃったミュージシャンの役者仕事は
「小公女 日本人実写版」のセーラの父として スカパラの谷中さんが登場した時ね。
不意打ちをくらい仰け反りました(笑)。

「家族のうた」は ほんとダメダメね 設定が陳腐過ぎる。
視聴者をなめてるとしか思えない。
次からは 9時49分頃から見ることにします。

「月光」は 「天国の月」に似てるけれども本当に良い歌だっ!
ま ロッカバラードは どうしても展開が似てしまいますよね。
「あなたのともに歌えたなら とても嬉しい」が 特に好き。

で告白するけど 私善からぬ企みにまんまと乗せられそうです(笑)。

2012/04/25 (Wed) 10:01 | MM #- | URL | 編集
いやぁ~、

あれからもう10年くらい経ってるし、最近の露出状況からするとですね・・

CMに出たら次はドラマってなることが多いのでちと心配。。

そうそう・・このドラマは盗作疑惑が出てたんだそうで・・びっくり!!

もしかしたら打ち切りになるかもってニュースも出てるし・・とんだトバッチリじゃない?!v-40

別の意味で話題になって宣伝効果があるかもですが(笑)

曲に関しては同じ人が作るんだから似てくるのはしょうがないってことで良いと思います。

歌詞がね・・生ライブで噛まないかしらね・・苦笑。

2012/04/25 (Wed) 13:51 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する