1分41秒・・

「月光」のミュージックビデオがYOUTUBEで見れるっていうから見に行ったら1分41秒って・・・あれ??

http://www.youtube.com/watch?v=0mvjCFrbILc


昨夜のドラマ、うっかり忘れていて・・気が付いたら10時近かったから、終わったかなー?と思いつつテレビを付けたらまだやってたワン。


今朝になって斉藤和義コミュに来たら、なんと劇中曲としてThe Birthdayの曲が使われてたそう!!

あらま・・凄いっすね!!

ツイッターを見たらオダジョーさんの作った曲もあるんだそうで・・へぇ~!!


そんなてんこ盛りの話題もあるのに・・

初回の視聴率は低かったそうですが・・さて、今後の展開を期待する内容になってるのか?

次回を乞うご期待!!


あ・・主題歌は最後に流れたのでなんとか録画はできたけどね、意外な曲調でしたぁー、

すごい言葉がいっぱい詰まっててどこかボブディランの長い歌詞をイメージさせるような、そんな気がして・・

ちょっとイメージしてたのと違ったのでまだ曲の感じがつかめないでいるのさ。



スポンサーサイト

コメント

物足りない~!?

たまさん
短いですよねぇ!
あっという間に、終り…。
テレビでも、なんやもしゃもしゃ歌って、
サビ!?に…。(^_^;)

早く全部見たいな…。
この雰囲気に居たのか…。と、嬉しくもあり…!(^∀^)ノ

2012/04/20 (Fri) 09:00 | inadanyo #- | URL | 編集
スカパーなら

もう観れるとか・・もう観たって人も居ましたよ~ん!!

なんだかまた小堀さん(ジョージハリス役)が出てたとかって・・へ??

観客席・・ちょっと棒立ちでしたねー・・曲も知らないんだから仕方ないっすね。i-179

2012/04/20 (Fri) 13:59 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する