小さな幸せ?

未だ斉藤和義さんの出演するCMに出会えずじまい・・田舎だけんねー

ローカルのCMが多いのは如何ともし難い。

そんな朝、新聞の広告にそのビール会社が35年目という広告とともに斉藤さんのビール片手のお写真を発見!!

おぉー、これか?!ってな感じでちょっと溜飲が下がる思い・・単純である(笑)

小市民の小さな幸せかしら??


そして昨夜は待ちに待った武道館の放送がある日でしたが、見ていてなんというか消化不良な感じで・・足りない!!何かが足りないっ!!

そっか・・私の好きな「おとな」「虹が消えるまで」「わすれもの」がないんだーーショックゥ〜

インタビュー要らないから・・曲を増やしてくだせぃ。


ま・・でも、WOWOWの編集って満足したことないかもなーと、相性の悪さかもねって無理やり納得さす。

今朝になってファンのコミュとか見てもみんな満足してるみたいだしね、このライブを見るためにWOWOWに加入した人も不満はないみたいなので・・・私のわがままなんでしょう。


そんなわけで?昨日の放送で流れた曲名は以下の通り・・

① would you join me?

② 桜ラプソディ

③ ずっと好きだった

④ ウサギとカメ

⑤ 歌うたいのバラッド

⑥ やさしくなりたい

⑦ 猿の惑星

⑧ オオカミ中年

⑨ stick to fun tonigt !!

⑩ Come on !!

⑪ 歩いて帰ろう

⑫ ギター


今日になってフト思いついたんだけど、これってもしかしたらライブDVDが出るから曲数を少なくした?!

ん?? 

恒例の?テレビ画面からの撮影集


IMG_1496.jpg   IMG_1510.jpg

IMG_1552.jpg   IMG_1506.jpg

IMG_1569.jpg   IMG_1589.jpg

IMG_1585.jpg   IMG_1586.jpg

IMG_1580.jpg   IMG_1590.jpg


やっぱ・・生で見たいもの。


  
スポンサーサイト

コメント

No title

「おとな」「虹が消えるまで」「わすれもの」がなくて私も残念でした。
「わすれもの」大好きです。
それと「Are you ready?」もライブでカッコいいから、入れてほしかったです。

地球が一度回った、とかエキサイトする心臓だろ、とかいいよね。
やっぱり、DVDを待つか~
ま、選曲は悩ましかったと思いますけど。

2012/04/03 (Tue) 01:42 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
わざわざ再加入したのにぃ・・・

ご無沙汰してます、腰痛がようやく癒えた私です
(なーんて言いながら チャボの恩返しを見に遠征しましたけど)

3/31に再加入しようと思っていたら
なんと wowowの方から再加入の勧誘電話があり 3月半ばに再加入。
うーん 再加入しなくても良かったかな?
ライブで良かった曲は ほとんど放送されませんでした。
これは ライブDVDを購入せよ!というお告げだと解釈しました。

「虹が消えるまで」なんて世界中の人に自慢したいよ!というくらいの絶唱&名演でしたのよ。

それと どうせ勧誘するなら もっと早く勧誘して欲しかった。
ドラマ「贖罪」初回 蒼井 優主演だけ無料で見たのですが、
2回めの小池栄子「PTA総会」が見たくて見たくて・・・あのドラマ 結末はどうなるの?再放送を早く!とか そっちの方が気になるわ(笑)

2012/04/03 (Tue) 14:20 | MM #- | URL | 編集
yumikoさん

私たちが希望する選曲って演奏時間が長いからカットされたのかもね?

激しくて短い盛り上がる曲を優先してる気がするな・・。

本当に見たいものはお金をかけて見ろってことかぁーi-210

なんかでも・・昔のライブを見たくなってきましたよ。

2012/04/03 (Tue) 19:43 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
MMさん

腰痛はお孫さんのお守の所為??

いやね、うちの姉が「孫が来ると次の日は腰が痛い」なんてこないだ言ってたものだから。i-230

再加入とかお試し加入とかいろいろ方法はあるようですね、出たり入ったりするのが面倒な私はずっと入ったままですが、あまり見てません。

そのドラマ「贖罪」も見てませんので結末を教えることもできませんが・・そう言われると俄然興味が湧くのでした(笑)

DVDは出るのか出ないのか?シングルと抱き合わせの特典もありそうで・・良いカモ?i-278

2012/04/03 (Tue) 19:56 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
贖罪

湊 かなえ原作?だから とってもミステリアスだったのです。
でも 今月で又脱退する予定なのに 再放送の予定無し(涙)

加入した日から 次のドラマがスタートしたのですが、
長澤○さみ主演だったので見る気無し。
今の「推定有罪」は まあまあ面白い。

wowowのドラマって加入していない時に限って見たいのがやりますね!
「空飛ぶタイヤ」とか。
次は ドストエフスキーの「罪と罰」ですってよ!
ヒロイン役が ????なんですけど・・・・。

腰痛はその通り!孫がふたりになったのです。重い。

2012/04/04 (Wed) 13:05 | MM #- | URL | 編集
ヒーローも

私にしたら???ですが・・i-201

売れてくるとその人ばかり使う傾向にあるTV局・・ワンパターンは苦手です。

オペラ座の怪人は興味ないですか?お奨めですよ!!

なかなか暖かくならない道内ですが、腰痛、膝痛、肩凝り持ちには厳しい環境ですな・・悪化させないようお注意遊ばせ!i-250

2012/04/05 (Thu) 19:04 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する