弥生三月

3月に入っても寒気は一向に衰える気配もなく・・

朝夕の散歩もまだ真冬並みの装備で出掛ける日々・・さぶっ。。


雪の上でいつものようにコロコロと転がるは何を思ふのやら・・寝てる??

IMG_1370.jpg

・・起きた。
IMG_1371.jpg

たまにはキリリとした佇まいでも見せるか・・ってな風?
IMG_1374.jpg

公園に現れたアート作品・・作者不詳
IMG_1376.jpg

不思議な物体ふにゃもらけ?
IMG_1377.jpg

やや・・これはもしかしてOPPAI!?
IMG_1378.jpg

も興味津々ってな風で・・ゲージツだな~!
IMG_1380.jpg

白樺の枝も芸術気取り??変にポーズ決めてるような?
IMG_1387.jpg

うん・・これなんか手のひらを広げたロボットのような?
IMG_1389.jpg

下の幹はまっすぐで普通なんだがなー、何故に枝が曲がるのか?
IMG_1382.jpg


シジュウカラさんに訊いてみようか・・もしもし、そこのジェントルマン!
IMG_1388.jpg


公園の野鳥はそろそろ恋の季節かな・・。

コメント

相変わらず!?

たま さん
麦ちゃんの寒さ、冷たさの逞しさ健在ですね~!
今更ですが、元々、寒さに強い種なのでしょうか?

今朝、TVで新曲情報があったようで、
PCにお知らせも届きましたね・・。
100万以上ダウンロードの
プレッシャーがありますよね~!
 
地元ライブに行かないのに、
思いがけず宇都宮チケットが手に入りました。
お礼は”被災動物への義援金”にします・・。
(猫好きの方なので!)

2012/03/19 (Mon) 17:52 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
栃木~!!

なんだか否応にも盛り上がりそうで・・心の準備は良いですか!?(笑)

話題にも事欠かないタイミングでのツアー終盤はどないなことになるやら・・ハラハラドキドキ・・小心者は始末が悪いっすねーi-229

またまたなにやらDVD付きのなんとかやら応募券が付き~ので・・i-175がくすぐられます。

2012/03/20 (Tue) 20:01 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する