あの男が再び・・


どっかで聞いたことあるようなセリフですが・・

そうなんです、あの男が再び走り出すんです・・自転車で。



http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/


昨年の秋の旅で一応シリーズは終わったのですが、どうやらこの春からの新シリーズが本決まりになって発表に至ったようです。


なんとなく・・もしかして・・あれ??旅人が変わるのかな〜?

なんて気を持たせてたNHKサイトですが、早々と発表になったのは、煩い(大汗)ファンからの問い合わせやブログでの投稿の多さに気を良くしての(?)大盤振る舞いなのかもです。。

なにはともあれ・・日頃の面白くないテレビ番組に辟易してる中高年の老若男女には嬉しいお知らせ。

お茶の間で狂喜乱舞してるお姿が目に浮かぶようです・・


かくいうわたくしめも、ただいま放送中の秋の旅の再放送を毎日楽しみに生きているのですが・・


なんでこんなにも夢中になれるのか・・自分でも不思議なくらいハマってます。

録画してあるんだから好きな時に何度でも見ればいいのに、

放送の日が来るのを楽しみに待つという・・サディスティックとも言えなくもない心境です。




コメント

録画してます

あの日以来、録画してます。(48日も経ってしまい島根県あたりから・・・)
週末にまとめてみてます~~。

自分を繕わずにいる人を見ていると、こちらも疲れない。

2012/01/24 (Tue) 16:00 | aloha #X2yyLhdo | URL | 編集
やはり・・!?

たまさん
良かったですね!
体力の限界を感じて要望があっても
お断りされるかと思ってました。

待ち遠しい春ですね・・。

2012/01/24 (Tue) 16:08 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
alohaさん

あんなに自然体で居られる人ってそうは居ないと思うんです・・

女性に対する口説き文句も随所に散りばめられていて・・それがちっとも目障りじゃなのもいとおかし?

完全にやられてますね・・。

2012/01/24 (Tue) 16:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
inadanyoさん

専用サイトのブログを読むとその歓喜ぶりが気恥ずかしいほど・・ふふ。。

ちょっとクールめにしてみましたが・・笑。

2012/01/24 (Tue) 16:52 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する