ほっこり・・

世の中は癒しとか安らぎとか和みとか・・そんな言葉が軽く聞こえるほど使い回されて・・

ひねくれもんの私は、これまたひねくれてる?斉藤和義さんの使ってた言葉「ほっこり」を採用してみました。


今日から北海道は史上最強クラスの寒気団がやってくるらしく、内陸部では氷点下30度にもなるとか・・

日中でも氷点下10度を下回る寒さなんだそうです。


そんな厳しい寒さや、いつまでも終わらない不景気風やらを吹き飛ばすような?映像をばご覧いただこうと。

なお・・映像を見ても何も変わらないという方は御免なさいね。


以前にも掲載した画像ですが・・お気に入りなので再度登場です。
IMG_1021.jpg

トムとジェリー、仲良くケンカしな!♪♪・・って歌のとおりの麦とトメキチ、良いコンビです。

IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg

こんな体勢で熟睡・・うーむぅ・・首こりそう・・
IMG_1029.jpg

ちょっと見るとハート型に見えなくもない??
IMG_1033.jpg

ももちゃんの一発芸??なにやってんでしょ??
IMG_1015.jpg

箱に入ってるつもり??
IMG_1014.jpg


決して飼い主が被せたやらせではありません!!断じて!!

言えば言うほど怪しいですが・・。



コメント

いいな~~。

うちの犬たちは仲がいいけど、接近するのはプロレスの時だけで、寄り添って寝る なんていう飼い主を喜ばせるシーンは未だに無いわ。

2012/01/15 (Sun) 16:36 | aloha #X2yyLhdo | URL | 編集
うちも・・

滅多にこんなに寄り添うことはないです・・

寄ると触るとケンカが始まるのでね、飼い主の怒鳴り声も聞こえてるんだか聞こえても無視してる??

メイちゃんもかなりの悪やのうぅ~~?!
トメキチといい勝負?

2012/01/15 (Sun) 17:27 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する