テレビ出演

斉藤和義さんのテレビ出演があります。

「SMAP×SMAP 新春から超!超!超!豪華ゲスト30人一挙に登場でみんな楽しいねSP」 フジテレビ
 2012年1月9日(月) 21:00~
 ※S・LIVE ゲストコーナーに出演!
 SMAPと新春スペシャルコラボレーションを披露!


こちらのニュースにも・・

http://natalie.mu/music/news/62339


年末には武道館2デイズ発表がありーの・・

http://natalie.mu/music/news/61993


その年末には大阪での802のイベントに参加した斉藤さんです

http://radiocrazy.fm/


http://natalie.mu/music/news/62143



「Number the」ってバンド名は初めて知ったのですが、この方のアルバムに斉藤さんが参加?

http://natalie.mu/music/news/62220


ナタリーを見れば斉藤和義がわかる・・なんちて。


さて、明日からまたライブツアーが再開されますね・・

お正月太り・・、もとい、幸せ太りな斉藤さんが見られる?

なーんか、楽屋裏の写真見たら高級お肉がテーブルにドーンとあって・・

肉ばかりじゃなく野菜も食べなきゃアカンで~~和義ぃ!!

それは業務命令でしょうか?  

  承知しました。

2011-12-21-16_14.jpg

コメント

,見たけど・・・・

お目当てが出てくるまでの長かったこと!!!!
今日、編集しちゃいました。
「僕の半分」もやはりというか、生みの親である斉藤君が歌う方がいいヨねえ~
それに、あのオドリというのかな、振付はどうもなじまなくていけません。ただ慣れてないだけですけどね。

2012/01/10 (Tue) 21:13 | yumiko #NFJUZfmw | URL | 編集
途中で挫折

10時半?くらいまではパソコンしながら見てるような見ないような・・

最後まで起きてても出るのはちょっとだろうと思い、寝ちゃった・・・

前に出た時よりは長く映ってたみたいだけど・・踊り付きの「やさしくなりたい」だったらしく、見なくて正解だったかな??

スマップはどーも、好きになれなくて・・未だに苦手です、困ったもんです。

あ・・映像は斉藤くんのとこだけ送って貰う手筈はしてますが・・どやって斉藤くんだけ見るか?!

2012/01/11 (Wed) 12:56 | tama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する