M・ラバーズ

昨夜の放送はサッカーの延長で一時間弱延びたようですが、私は予約録画してさっさと寝ました。

延長されても録画機のほうでちゃんと時間を追いかけて録画できるんですよねー、

本当に便利な世の中になったもんです。


んで、今朝になってご飯を食べながら見てました。

ミタ特集って言うからそっちの話ばかりかと思って、あまり期待してなかったら・・

意外にも若い二人に挟まれてのアンコ状態で、にやけた斉藤和義が見れました。

画面で見てるぶんには違和感はさしてないんだが・・年齢差とか言われると、やはりギャップとかはありそうで・・苦笑。


3曲やった中で久しぶりの「ウエディングソング」はググッと胸に迫るものがありました。

名曲やのぅー


「ウサギとカメ」もフルで聴きたかったな~、これこそ今みんなに聴いてほしい歌だと思うので・・

斉藤和義を知らない人にこそ彼の思いがびっしり詰まったこの曲を聴いてほしい。


画像はそのちょっと前にワイドショーで見た「ジョンレノン祭」の映像、

 バーチャルなレノン  

IMG_0969.jpg



 そのレノンと共演した3人       髪の毛、ボッサボサ。。

IMG_0970.jpg   IMG_0963.jpg





そして同じ日の日テレ、「Zip」でのインタビューから・・

IMG_0994.jpg  IMG_1004.jpg

IMG_0982.jpg  IMG_0983.jpg

IMG_1001.jpg  IMG_1005.jpg

昨年のライブの様子がちょっとだけ映って・・これがすごいカッコイイ映像で、

ずっと見ていたかったなー、

IMG_0995.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する