ジョンレノン祭・他


例によって某所からコピーさせてもらいやした・・

いつもいつも・・他人のフンドシ丸投げ??

翌日のワイドショーをばあちこち見てたけど・・なんだかなー、

桑田さんの映像が多かったのは如何ともしがたいってことで、そーおいうもんさぁ~♪

最後に全員で歌うシーンには桑田さんは居なかったような・・?

ちょっと格が違うのか??

それにしても出演者が少なかったですねー、年末はみなさんいろいろとお忙しいのかな??


以下、セットリストです。


吉井和哉、奥田民生、斉藤和義
1. Gimme Some Truth (with John Lennon)
2. Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey
ROY(THE BAWDIES) with NAOKI(LOVE PHYCHEDELICO)
3. Twist & Shout
4. Stand By Me
BONNIE PINK
5. Help!
6. You've Got To Hide Your Love Away
サニーデイ・サービス
7. The Ballad Of John And Yoko (訳詞)
8. Imagine (訳詞)
桑田佳祐
9. She Loves You
10. You Can't Do That
11. 恋する二人
12. I'm a Looser
13. It's Only Love
14. I Feel Fine
15. Slow Down
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
16. Across The Universe
17. (Just Like) Starting Over
LOVE PHYCHEDELICO
18. Watching The Wheels
19. Nobody Told Me
斉藤和義
20. Rain
21. Rock And Roll Music (訳詞)
奥田民生
22. Savoy Truffle (George Harrison)
23. I'm Only Sleeping

YOKO ONO

吉井和哉
24. Yer Blues (訳詞)
25. Jealous Guy (訳詞:斉藤和義)
26. MOTHER (訳詞:忌野清志郎)
出演者全員
27. Happy Xmas (War Is Over)
28. Power To The People~Give Peace a Chance
29. Imagine

*******************************************



ツアー中だというのにあちこちのイベントに出る斉藤さん、

今やイベントには欠かせない必須アイテムなのか・・


~イベント出演~

「CHABOの恩返し10 FINAL」

斉藤和義 With 仲井戸“CHABO”麗市
日程:2012年2月15日(水) 開場 18:00 / 開演 19:00
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
チケット料金:前売り¥6,500(指定/立見)

~テレビ出演~

「Music Lovers」 日本テレビ
  2011年12月11日(日) 24:05~24:30
 
※「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2011」
  準々決勝中継による時間変更の可能性あり。



「ミュージックステーションSUPER LIVE 2011」 テレビ朝日系
 
2011年12月23日(金・祝) 19:00~23:10
 ※幕張メッセ イベントホールから生放送



この日はライブツアー日程の間に挟まった貴重な空間とも言うべきスペースですが・・

これってツアーの日程を決める時に予め開けといたんでしょうか??

なんか・・そんなに狭いところに入らなくても良いじゃん??ってさー、

スケジュールきつくて可愛そうな気がします。

それに「Mステ」は相変わらずジャニ系だの韓国系だのAKBだのって、私の嫌いなのばっかだしぃ~

なんかでも、出てる顔ぶれは同じような気がして・・ゆず、パフューム、ポルノ、福山とか・・?


すっかりテレビの常連になった斉藤さん、あまり出ないでっていつも言ってるけど、

テレビ慣れした斉藤さんは観たくないな~~



~雑誌掲載~

「bridge」ロッキングオン 
 
12月15日(木)発売
 ※奥田民生さんと一緒に表紙巻頭インタビュー特集!

まだ表紙の写真はアップされてなかった・・




ネット上での小さな記事ですが・・震災関連でこんなのも・・

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00943/




最後に、余談ですが・・偶然とはいえ、こんなこともあるんですね?

三田灯と言う名前は「家政婦のミタ」で松嶋菜々子さんが演じる家政婦の名前ですが、

NHKの土曜ドラマで放送されたリミット「刑事の現場」で武田鉄矢さん演じる刑事の婚約者の名前が「灯」だったですよね・・

それで斉藤さんの歌う主題歌「愛の灯」にも灯という文字が出てくるんだーと、納得した覚えがあり・・

偶然とはいえ、なんか不思議な感じがしました。






コメント

23日に生出演だなんて・・・

tamaさんお久しぶりです。
23日のミュージックステーション出演は、えっ?と思いました。
次の日、岡山のライブです!
お忙しいのですね。大丈夫か、って心配します。
私が、たまたま岡山のライブに行くからそう思うんですけども。

先日、大阪でナニワサリバンショーの映画を見て以来、早くライブに行きたくて仕方ありません。
京都のチケットも届きホッとしました。

通販で来たツアーグッズのタオルを部屋の中でマフラーにして温まっています。

2011/12/11 (Sun) 21:15 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
本当に・・

お久~でしたね、お忙しいことでしょう。

yumikoさんもそう思います??

私はライブに行かないけど・・やはり万全の態勢で臨んでほしいと思うから、一日の休みは貴重ですよね、

今のうちにどんどん売り出そうってプロモーターの企みかと私は勝手に妄想して、身内のように憤ってます。v-412

タオルもねー、考えたんだけどね・・良いアイディアですね。

ライブ、楽しんできてね!

2011/12/12 (Mon) 09:26 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する