2年越しのベスト



去年の秋頃から編み始めたベスト・・

途中で挫折すると再び手に取って編もうとは思わなくなるものだ。

それでも、今着てるベストが一張羅なので毎日着ていて毛糸も薄くなってきたので、なんとか気力を出して編み始めた次第・・

残ったのはゴム編みの部分でベストでは必ず通る難関??

昔取ったなんとかでうろ覚えのまま編み始めたら間違ってばかり・・

これが何度も続くとついへこたれてしまう。

だから完成したベストはとても日記にはアップできないものなのに、それを恥を忍んで掲載する・・

それって図々しいのかもねー

因みに新しい毛糸で編んだベストはやっぱり暖かい・・

前のベストはもうお払い箱行きか??

いやいや・・まだまだ使用済みにはしませんから・・大丈夫(誰に言ってる?)

これがその2年越しの熟成されたベスト。(色がワイン色ってーのは偶然ですが・・)

IMG_0800.jpg

どうぞ拡大してその下手さ加減に大笑いしてください。


コメント

たまさん
細かいのに、関わらず、丁寧に編まれていますね~!
6~8号針でしょうか・・?
私には、無理ですよ!

2011/11/13 (Sun) 21:25 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集

これは毛糸2本撚りにして編んでるので太い10号針です、

太い方が早く編めるんです!!v-426

2011/11/14 (Mon) 13:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する