ついてない・・

今年はまったくついてない・・電化製品の消耗期限が重なったのか、ありとあらゆるものが壊れる。

そう・・まだ今年は終わってないのでこれからだって何かが壊れることは有りうる・・ぎょっ

パソコンに始まって・・地デジテレビはしょうがないとしても、ボイラーやらカセットデッキ、そしてつい先週壊れたステレオアンプと・・十万単位でお金が出て行った・・こんなことはもうそうはないだろうなー

ないと良いけどなー


ステレオアンプが壊れたのは水曜日で、NHK-FMのミュージックプラザで斉藤和義特集を聴いてたら突然ぷっつんと音が途切れて・・うんともすんとも言わなくなって・・大ショックー!!


斉藤さんの曲がたくさんかかってご機嫌でいたのに、突然地獄に突き落とされたような・・オーバーか?

アンプが壊れるとCDもMDもカセットも聴けない・・あ、ラジオもか、

安いラジカセはあるけどね・・それで買ったばかりのCDを聴くのは抵抗があって、音も悪いしね、

そんなわけでせっかくアマゾンから届いたアルバム「45STONES」もまだ聴けてない状態なのだ。

アンプもけっこう古いので部品がなかったら修理もできないわけで、いよいよこの古いステレオともお別れなのかなーと思ってるけど、さてどうなりますか??

アルバムは聴けないけど、金曜日は斉藤さんがMステに出て生で歌ってるのやら、鶴瓶さんのAスタジオにも出て2曲歌ってるのを見て一人で盛り上がってました。

でもね、Mステはね・・もう出なくて良いです、ちょっとね・・一緒に出てる方とのミスマッチがすごぉーく嫌でした。

アルバム、売れなくて良いから宣伝とかしないで・・ライブだけやってくれたら良いです。

なんてね。


あと・・声が出てないのが気になりました、お疲れなのでしょうが・・いろいろ夜遊びとかも多いようなので(大汗。。)


雑誌の立ち読みはね・・一応サラッと流し読み程度なんだけど、特集とうたってるわりには、他の本からの引用とか多いしで・・しかも斉藤さんの作詞ではない曲なのもわからないライターさんはもう失格でしょ??!!

作詞した方に失礼だと思うけど・・。

なんだかんだいって今のライターさんは調べものが出来てないようで、なんでもネットで調べてるのか知らないけど・・積み重ねて覚えこんだ知識じゃないからすぐボロが出るようです。(毒吐き)

にわか仕込みの知識で特集とかやられてもなーー

ファンは見逃しませんよ!!

そんなわけで雑誌を買う決めては記事ではなくて写真ってことになってる(笑)

最後はこうしていつも愚痴になる私の日記・・ってか、今日のは最初から愚痴か~orz

スポンサーサイト

コメント

たまさん
無ければ困る物ばかりが、重なると
大変ですよね~!

以前、TVと洗濯機が、同時につぶれました。
今年は、冷蔵庫が・・。

小金に余裕が出来ると、電家製品が、壊れて生きます。

居間のコンポも使えなくなり、「捨てる!」と言うと
家人が、直して自分の部屋に、飾ってます・・。
(殆ど家に居らず、音楽なんか、聴かないくせに!)
なのでCDは、TVで聞いてます。
 CD、聞けましたか?

2011/10/24 (Mon) 15:50 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
何もかも

すべてのものは壊れるものと考えた方が良いのかも??

CDのことは先ほどの日記にも書きましたが・・何が幸いするかわからないものですね。

2011/10/25 (Tue) 15:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する