新曲はドラマのテーマ曲

ニューシングル「やさしくなりたい」2011年11月2日発売!

・シングル「やさしくなりたい」
・3曲収録 発売日:2011年11月2日(水)
・価格:¥1,260(税込み)


松嶋菜々子主演、日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」
  (10月12日スタート)の主題歌に「やさしくなりたい」が決定!


先日FCメールでPVの参加募集があって、新潟の友人も応募したけど外れたんだとか、

あと・・テレビ観覧の応募もしたけどこれまた外れて非常に落ち込んでましたが・・

なんでも年齢制限があったとか・・なかったとか・・苦笑。

そのPV撮影がこのニューシングルのだったようで、その現場にドラマの出演者が来て記念撮影をしてますが、

http://natalie.mu/music/news/57244?fromgwidget


この写真の斉藤さん、変な顔してません??緊張してるのかな??

それにしてもお隣に立った長谷川さん・・背が高くて・・斉藤さんが小さく見える、

松嶋さんも大きいのですね。


他にもニュースソースとして・・こんなのもありましたよ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110929-842272.html


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2002229/full/



最後に・・先日の京都でのイベントがレポとしてアップされてました。


http://ro69.jp/live/detail/58043


そんなわけで・・シングルは3曲入り、他の曲が気になります。


コメント

No title

たまさん
日刊スポーツの記事
”ビーチクズ”(意味不明!?)の怪しい
グループ名だそうです・・。^^;

ドラマとPVが、コラボ!?なんて、華やかになってますね~!
数年前なら、考えられない?
デビュー19~20年で、がんばってますよね~!

2011/10/01 (Sat) 15:08 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
早いです・・

あまりにも時の流れが早くて・・

あっちゅう間に老いぼれそう。

もう来年はデビューから20年ですか?!

よくぞここまで・・和義~~涙。。

2011/10/02 (Sun) 16:44 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する