まとめてどっさり!?

・・とは言っても、便秘のあとの◎ん▽ではありません・・悪しからず(バッチィー

いつのまにやら夏フェスのレポがまとめて掲載されてました・・ビックリ!!

こんなにフェスがあったのね?

そしてすべて終わったのね・・・

そして台風もなんのそので晴れ男ぶりを発揮しまくりだったそう、すごいね!!

では、さっそくそのレポから紹介しましょう。


「風とロック」super 野馬追 '11.9.15



この日のラストは出演者全員でこのイベントのテーマ、「I love you & I need you ふくしま」を演奏したそう、



M1 歩いて帰ろう
M2 ずっと好きだった
M3 ずっとウソだった
M4 空に星が綺麗
M5 歌うたいのバラッド



HIGHER GROUND '11 9.18

この日、台風の真っ最中にもかかわらず雨もやんでしまったらしい・・

この日でバンド形式のライブは終わり、


M1 I Love Me
M2 猿の惑星
M3 ウサギとカメ
M4 ずっと好きだった
M5 ずっとウソだった
M6 歩いて帰ろう
M7 歌うたいのバラッド(弾き語り)





HAPPY MUSIC FESTA '11. 9.19

強行スケジュールのなかとんぼがえりでの参加・・若さですな。


M1 虹
M2 野良猫のうた
M3 ウサギとカメ
M4 雨宿り
M5 歌うたいのバラッド
M6 空に星が綺麗

※全て弾き語り


京都音楽博覧会 '11.9.23

豪華メンバーのイベントらしく超満員の大盛況だったらしいです。

なにやらNHKのカメラが作動してたようで・・早く見たいっ!


M1 アゲハ
M2 空に星が綺麗
M3 ウサギとカメ
M4 ずっと好きだった
M5 ずっとウソだった
M6 歌うたいのバラッド


以上・・もう知ってらぁって人も居るかもですが、一応念のため、何のため??



NHKのカメラとは相性の良くない??因縁話が思い出されますが・・

斉藤さんはもうそんなこと覚えてないと思う、

私だけよねー、そんなしつっこいの・・


杉崎美香さんの最後のラジオ番組に出てましたね~、是非にとのご要望だったとかで、

それにしては何時にもましてグダグダのトークでしたが、シメとしてはどうなんでしょ??

NHKの「ミュージックライン」にも出るのかな??

そういえば、「M・ライン」の前の番組だった「ミュージック・スクエア」でも最後の回に出てた斉藤さん、

あの時は玉川美沙さんがDJやっていて、その前のDJさんは・・・誰だっけ??

斉藤さんはこの番組の常連さんでしたね~懐かしい。

誰とでもすぐに仲良くなっちゃうらしいけど・・ファンの目にはやはり雲の上の遠い存在です。

最近ますますその距離が遠い・・遠くて届かない気がする・・


ま・・実際に距離的にも遠いんだよねー、


しょぼん。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する