夢チカ(JOIN ALIVE)

昨夜遅くに放送された「夢チカ」では岩見沢でのイベント「JOIN ALIVE」の特集とのことで楽しみにしてました。

今朝さっそく録画したのを見ましたが・・

ライブシーンは短くて数秒単位じゃなかったかな?

インタビューの方に時間を割いたのか、どのバンドのも同じ感じでした。

SHERBETS BIRTHEDAY サンボマスター 等々・・


観客へのインタビューも結構多くて、ライブだけの放送かと思ってたので少し落胆・・

ま・・でも、道内でのフェスの映像はなかなか見れないので貴重な放送だったです。

お客さんが子供連れで来ていて、焼肉をしたり原っぱを駆け回ったりする光景は平和そのもの・・

短かった北海道の夏はもう終わりに近いようで、すっかり秋の気配がするこの頃です。


写真は付録にてどぞ。

summer daysを演奏してるシーンです
IMG_0286.jpg   IMG_0263.jpg

カエルがいた!・・と中村さんが後ろで、でもただの石ころだった・・
IMG_0291.jpg   IMG_0272.jpg

楽しそう・・
IMG_0279.jpg



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~!

たまさん
放送あったんですね~!
笑っている、斉藤さんを見たのが、
久しぶりで、嬉しかった~!

ありがとうございます!

2011/08/23 (Tue) 20:29 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
笑ってるね~(^_^)

公式の写真ではあまり正面から撮ったのってないしねー、しかも笑顔なんて滅多にない??

お役にたててうれPi!!

2011/08/24 (Wed) 15:16 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する