猫それぞれの

カッチくんが気持ちよさそうに寝てるのは私の帽子を入れるカゴ・・

IMG_0097.jpg

麦との散歩に被る帽子が何個か入っていて日替わりで被るのだが、

頭がでかいので殆どの帽子は被られることなくカゴで眠ってる(笑)

だからカッチくんがそこで寝ても別に飼い主は困らない・・そうそう、いいのよー。

IMG_0099.jpg

猫の毛だってそこら中に飛んでるから今更きにすることもないしさ・・いいのさー。

IMG_0130.jpg

それにしてもネコは本当によく寝る・・寝るからネコだっていう噂も??(寝子?)


一方・・こちらでは仲良しワンニャンコンビがおもちゃの自慢でもするかのように、

お互いのお気に入りのおもちゃを見せびらかしてる?

IMG_0106.jpg

トメ:こっちのボールであそぼうよ!?

麦 :いや・・こっちの棒っこの方が引っ張って遊ぶのに良いからさー、

IMG_0105.jpg

・・と、お互いに譲りません!!?


おかしいな・・いつもなら僕の遊んでるボールを奪っていくのになー、

と、怪訝そうなトメキチです。

IMG_0107.jpg


そんなトメキチはもうそろそろ1歳になるころかと思うけど遊び心は満載のようで、

こんな風に・・ミューのシッポをおもちゃ代わりにして遊んでることも・・

IMG_0141.jpg

ミューはもうおばあちゃんだし、もともと面倒見は悪いので怒るんだけど・・

そんなことで引っ込むトメではないっ!!

かな~りしつこくシッポにじゃれてましたがね・・


引っ込んだのはミューの方・・すごすごと退散ですばい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する