やっと更新

公式サイトでのカレンダーが更新されてセットリストや写真もアップされてました。

何でも・・ツイッターによるとマネージャーさんが新しくなったそうですね、

今後はバシバシ更新していくそうです!!・・新人さん、張り切ってます!?

では・・夏フェスのセットリストをばさらっとおさらいしましょう。



下北沢サブカルチャー祭り@成徳高校

SET LIST

M1 僕の見たビートルズはTVの中
M2 ずっと好きだった
M3 ずっとウソだった
M4 ポストにマヨネーズ
M5 砂漠に赤い花
M6 幸福な朝食 退屈な夕食
M7 歌うたいのバラッド
M8 歩いて帰ろう with 泉谷しげる


泉谷さんバンドとのリハーサルで弾いてる黒のギターがギブソン特注のニューギターでしょうか??

わたしはてっきりテレキャスだと思ってましたが・・これは何?レスポール??


SET STOCK'11@広島

SET LIST

M1 Summer days
M2 猿の惑星
M3 僕の見たビートルズはTVの中
M4 ずっと好きだった
M5 ずっとウソだった
M6 歩いて帰ろう


地元のラジオ局、RCCのインタビューがあったそうで、その様子が今日放送されるのかな?

この時のライブ音源もお披露目されるそうです・・いいなぁ!



JOIN ALIVE@岩見沢


MANNISH BOYS


SET LIST

M1 I LOVE ME
M2 僕の踵はなかなか減らない
M3 Summer days
M4 バカにすんなよ
M5 猿の惑星
M6 ずっとウソだった


自分の出番が終わったあと、ステージ袖でユニコーンの演奏を聴いていた斉藤さん、酔った勢いで?ユニコーンメンバーの紹介をしてしまったとか。

さすが夕方になって寒くなったのか・・長袖のジャケット姿で座って見てましが、

もうすでに酔っぱらって立っていられない様子が・・苦笑。




フジロックフェス'11

MANNISH BOYS


SET LIST

M1 I LOVE ME
M2 猿の惑星
M3 バカにすんなよ
M4 ずっとウソだった



斉藤和義バンド

SET LIST

M1 Summer days
M2 猿の惑星
M3 幸福な朝食 退屈な夕食
M4 ずっと好きだった
M5 ずっとウソだった
M6 社会生活不適合者
M7 歩いて帰ろう
M8 歌うたいのバラッド(弾き語り)


今回のバンドメンバーは藤井サン、隅倉さん、達也さんという編成で臨んだ前半戦の夏フェス・・

後半戦はまた違うメンツでのイベント参戦なのでしょうか?

にしても・・後半戦っていつから??9月かしら・・



余談ですが・・浜崎貴司さんのツイッターを読んで思わず笑っちゃった・・

夢の中で斉藤さんが笑いながら吐いてたとか・・

すごく気になったので斉藤さんにメールしたら「気を付けます」って返事が来たって・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する