焦らし戦法?

斉藤和義さんの夏フェスがスタートして・・その様子が知りたいのだけど、あまり何処にも載ってなくて・・

例年こんな風にすぐにアップされないで待たされたっけ??

ってか・・ファンからの現場レポが少ないってことかいな?


ファンのみなさんはもう秋からスタートするライブツアーに気持ちが行ってるのかな?

もちろん公式サイトのカレンダーにもなーーんにもなくて、リハの写真ととってつけたような後付の帰国写真が貼ってあって・・なんだい!?


というわけで、あまりにも寂しいので(要するに退屈?)動画なんぞでお茶を濁そう~


あまりにも古くて(若くて)笑っちゃうけど、こんな時もあったんだねぃ。


http://www.youtube.com/watch?v=So8XT7x1jAc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=bIuGw26XHf4&feature=related



因みにロッキンノンのサイトにはフジロックのレポがあってそれで少しは様子が知れたけど・・セトリはもちろんないです。

http://ro69.jp/blog/fujirock11/55417


あと、お写真はこちらから見させてもらいました。

http://fujirockexpress.net/11/5915.html

もちろん自分で探してきたわけではないです・・ちょっとお借りして・・



そういえばユーチューブを見に行ったらリストの中に≪「ずっとウソだった」に続いて「歩いて帰れない」≫ってのがあって・・ユーザーさんの投稿なんですが、どんな風にカバーしてるのやら??

聴きたいけど・・聴くのが怖いような・・苦笑。。



コメント

漸く・・!?

たまさん
PCホムペ、やっと更新されてましたね~!
慣れないBBSに、コメントしてみました。
それが、影響したか定かでないが・・。

スタッフさん、何やってたんでしょうか?
忙しいのでしょうか・・?

夏フェスに行けないファンの為にも、
楽しませて欲しいですよね~!

”猿の惑星”聞いてみたいもんです!

2011/08/04 (Thu) 07:42 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
猿の惑星

歌詞の内容は政治に関することらしいですが・・

あんまりそっち方向に行ってほしくないのに・・って思ってます。

今回のライブはそういう色合いが濃くなるのかな??

普通に歌ってた頃が無性に懐かしいこの頃です。

やっぱ平和ボケなんだろうね(苦笑)。

ツイッターによるとマネジが新しくなって更新が遅れたみたいですね。

2011/08/04 (Thu) 19:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する