ハイテンション!!

トメくんの運動量はかなりのもんじゃないかと推察されますが、

昼間に運動させないと夜中に騒ぐので飼い主もいろいろ気を使ってます。

今日の獲物は小さなネズミのおもちゃで、どっかから探し出してきたらしい・・

いつのまにか一人でハイテンションになって遊んでるトメです。

IMG_9745.jpg

向こうの方に見えますのはマットですね、本当はトイレのドアの近くにあったものがあそこまで飛ばされる・・

何度元に戻してもまたあそこまで運ばれるので、もうあそこで良いですってことに(笑)
IMG_9747.jpg

この大きなゴミ箱の隙間にネズミを追い込んで襲うのが好きらしい・・

わざと狭い隙間に押し込んでチョイチョイってな感じでいたぶるのです、悪いやっちゃ!

IMG_9739.jpg

走り出したら止まらない体質なので、トメが暴れだすと避難警報がだされます、

IMG_9744.jpg

最近はこの遊びも少し飽きたのか前ほどは熱心ではなく、それは良いことなのか??

大人になったってことか?

にゃんにゃん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する