ユーストリウムッ


USTREAMでの斉藤和義チャンネル放送情報です、

第二回放送日が決定しました!
「斉藤和義 on USTREAM」
2011年7月20日(水) 21:00スタート予定


チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/speedstarch


昨日は関東で大きな地震がありましたが・・

斉藤さんが帰国したのは何時ころなのかな??

こうして無事に帰国した様子がアップされたので地震の影響はなかったようですが・・。

http://twitpic.com/5qh7p4

2週間もニューヨークに行ってたんですね~、いつの間に??

ユーストでもその報告とかあるのかな?ないのかな・・

なんだか情報が細かく入ってこないのが不満だけど、いろいろやってるようですね。


夏フェスではライジングサンに「4人の侍」として別の日に参加するのが決まってます、


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO

四人の侍(竹中尚人、奥田民生、山崎まさよし、斉藤和義)として出演決定!!

『時は2011年旅に出ていた侍が、新たな同志を引き連れて、石狩の地に帰って来る!
斉藤和義!新参つかまつる。その名も『四人の侍』乞うご期待!!』


日程:2011年8月14日(日) 24:10~25:10 SUN SATGE出演
会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外 特設ステージ

 http://rsr.wess.co.jp (PC・MOBILE共通)


ライジングサンのタイムテーブルが発表されてますが、それによると最終日の大トリはハナレグミが務めるそうです。

良いですよね・・ハナレグミの声は北の大地に爽やかさを運びそうです。

北海道に居ながら見に行く機会がなくて・・近くて遠いのだー


夏フェス・・もっと若くて体力があって金力があって行動力があればな~

せいぜい夏フェスの見どころなんぞ読んで気分だけ味わうことにします。

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00885


コメント

たま さん
拝見できました!

今夜の”ゆうすと”どんな感じなんでしょうね~!
下北沢のイベントでは、「いつまで髪、延ばすんだ?」と、
つぶやいていた友達・・。
この事態が収束するまで、切らないのかな・・?
なんて、考えたりもします。
 
いずれにしても、楽しみですが、
連れ合いが、普通勤務なんで夕飯後、
出かけてくれよ!と、願うばかりです。

2011/07/20 (Wed) 15:41 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集

見れましたか~!!良かったですぅー(*^_^*)

今夜のユーストは短いけど、裏サイトーも見れたし、ビギのコラボTシャツも早々と見れたし・・収穫は多いです。

次回への期待が膨らみます!!)^o^(

2011/07/20 (Wed) 21:49 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する