ニュース拾い読み

報道によりますと・・なんて、古い言い回しですが、ニュースは今や如何に早くキャッチするか!!??

なんてことになってるようでして・・うかうかしてると置いてかれるよ~いつも

某コミュにて発見いたしましたこのニュース、みなさんはもうご存知かしら??


http://twitter.com/#!/saitokazuyoshi



なんでも雑誌の取材なんだそうで・・N・Y~メンフィス、ナッシュビルと旅をしてるのだそう、

あ・・もちろん斉藤和義さんがです。

なんの雑誌かな・・SWITCHかな~、ギターマガジンかな~、きっとお高い雑誌なんだろうな~

ちょっと前の情報では・・泉谷しげるさんのツイッターに依ると、

斉藤さんと電話のやりとりがあったらしく、N・Yでレコーディング中とか言ってました。

なので勝手に想像を膨らませて、アルバムが完成してマスタリングに行ったのかと思ってましたがね。


そんでもって今日の予定であるところのUstreamはまたまた延期らしいです、

情報が遅い!!

と、言ってみました。


さて、あらたなるコラボ企画が・・



「斉藤和義×THE BEATLES by MEN’S BIGI」コラボレーション第二弾決定!!

昨年好評を博した、「斉藤和義×THE BEATLES by MEN’S BIGI」の
第二弾が決定いたしました。斉藤和義自身のディレクションによる、
ビートルズをモチーフにしたTシャツがMEN’S BIGIよりリリースされます。
詳細は随時MEN’S BIGIサイトに発表になります。
☆MEN’S BIGIサイト
http://www.mens-bigi.com/


これはホント、意外に好評でしたね・・びっくり!!

値段の割に売れてたようで・・日本は本当に不景気なの??


そしてまたまたイベントへの参加が決定!!


くるり主催の音楽フェス「京都音楽博覧会」出演決定!

日程:2011年9月23日(金・祝) 開場10:30(予定)/ 開演12:00(予定)
会場:京都梅小路公園・芝生広場
チケット料金:一般 8,888円(税込)/学割 5,555円(税込・枚数限定:先行受付のみで取り扱い)
チケット一般発売日:7月30日(土)
※お問合せ及び詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.kyotoonpaku.net/


ついでに・・と言っちゃなんですが、斉藤和義のソロ名義以外のバンドで参加するイベントもあるんですよね、


FUJI ROCK FESTIVAL'11/AVALON [Gypsy Avalon]出演決定!

アーティスト名:MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)
出演日:2011年7月31日(日)
出演時間:15:15~15:45
☆FUJI ROCK FESTIVAL'11オフィシャルサイト
http://www.fujirockfestival.com/


フジロックでは斉藤さんのソロでの(ってもバンドです)出演もありまして、2回にわたって楽しめるというお得なライブになっております。

ま・・多分、中村達也さんとのバンドはカバー曲とか即興で演奏するとか・・そんな風なのかな??

それでこのMANNISH BOYS 名義で北海道でのイベントにも出るのは以前にも紹介しましたね。


そそそそ・・くるりの主催する京都でのイベントではアコースティックスタイルが前提なのだそうです。

http://natalie.mu/music/news/52867



コメント

新しい情報が入る度、「行きたい行きたい!」って、
思いますが・・。

なかなかね~!

ため息つきながら、年末に備えます・・!

2011/07/15 (Fri) 00:19 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集

年末か・・

みなさん、同じ思いみたいですが・・

罪な男ですな、和義くん?

2011/07/15 (Fri) 10:05 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する