罠に嵌った?

我が家の暴れん坊将軍、トメキチ若様は今日もなにやらゴソゴソと・・

資源ごみの仕分けボックスのところで遊んでる・・

と思ったらシーンとして姿が見えなくなった、

だいたい静かになった時には悪いことが起きてるんだが、

恐る恐る現場に近づいてみて・・笑っちゃった、

なんでこんな所に?!

IMG_9685.jpg

どうやって入り込んだものか・・器用なことをするもんだ、

どれどれ・・面白いので少し放置してみた・・

IMG_9682.jpg

それほど困ってる様子もないが(そうか?)どうやって出るのかしらん?

入ったからには出られるっしょや~と、飼い主はすっかり見物人モード、

野次馬ならぬ野次犬・・麦も見物に、ボケボケ。。

IMG_9673.jpg


この箱は飼い主が段ボールで作ったペットボトルの空き容器入れなのだが、

前に引くとガコンと傾くようになってるのだが・・トメキチにはそんな理屈は通らない・・

むりやり狭い隙間から出ようとするけど・・力づくでは出られないぞっ!


このあと助け船を出して前に傾けて脱出させたのに、トメくんは出ようとしない・・

ここが気に入ったのかい?!

それともすぐ出してくれない飼い主への抵抗か・・


それにしてもトメキチのいたずらのタネは尽きることがないようで、

このあとも数々の騒動が静かな我が家に嵐を巻き起こすのだった・・ゾゾ。。


IMG_9687.jpg

出せ~!!

出さないと引っ掻くぞ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する