こういうのって・・

うちのは変なことをします、

床についたペットの毛や髪の毛を掃除するコロコロ・・どこのご家庭にもあると思うけど、

これの粘着テープを替えるときに何故か興味津々で注目するんです。

なんで??と思いつつ新しいのを付けて残った芯を捨てようとすると、

どうやらその芯が欲しいようで、何をするのかと見てたら・・

要するに噛み砕いてぐちゃぐちゃにして満足するようです。

いつからこんなことをするようになったのか・・まるで覚えてないんだけど、

飼い主が教えたわけでは決してないです←(怪しい??)

本当は粘着テープを貼りつける糊が少しだけど残ってるのであまり口に入れてほしくはないんだけどね・・


ストレス解消なのかしらねー


こんな風に・・目が真剣です
IMG_9697.jpg


麦のよだれでべちょべちょになった芯の残骸は触るのも嫌だわ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する