こころ旅@青森

毎朝見るのが習慣になってるので土曜日や日曜日の朝はなんとも物足りない・・

こんなんで番組が終了したらどうするん??

そう・・今週で終わるんです「こころ旅」が、

北海道での撮影も終わってることでしょうか?

トークショーの様子は何かで見ることができるのかな・・・。

先週の青森編では本州最北端から臨む北海道の夜景ってことで、大間から見える函館の夜景が目的でしたが、

残念ながら霧がかかって夜景は見えず・・でも、火野さんには充分に満足できた旅のようです。

ここで披露した歌が・・・

  キャラメル拾ったら箱だけ~♪


「函館の女」のメロディーでどうぞ!!

火野さんいわく・・一時はやったんだそうです。

私は知らないです・・同じ世代だと思うんだが、

住んでるとこが違うか?

こころ旅ブログもいつも読んでますが、コメント数も増えてるようで、

常連さんが書いてるのが多いのかな。


http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/200/84668.html#more


コメントの中身で多いのが思ってたイメージとはまるで違って見直したって・・

これって多分例の週刊誌ネタ的なことだと思うんだけど、そういうことは言わずもがな??

なんだかなーーって思うのは私だけ?

本人にはどう思われてるのか・・気にしないか??

イメージダウンするよりは良いのですが・・誰もが同じことを口にするのを見るのはあまり良いもんじゃないです。


秋のシリーズもコースが決まって・・兵庫から九州を目指す旅になるとか、

寒くなる時期なので南にコースを取ったのでしょうが・・よく考えられてます。

でも、今年の北日本は寒くて青森でも手が冷たくて手紙が読みずらそうでししたね、

北海道は昨日まで暑かったけど今日は一転して寒い・・札幌はどうかな?

明日からの道内編も楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

寂しい・・。

自分のお気に入り番組が、終わってしまうのは
寂しいですよね~。

私も最近、BS12の番組で、小さなスタジオで、
毎回一人のギターリストが、出演し、本人の人生や
ギターの事を語ったり、スタジオのファンとの、セッションを
したりする放送を、見つけたばかりで、

こんな、番組あったんだ! と、数回見てるうちに、
終わりそうです。
よく知らないが、昔のグループサウンズの方や、
ローリィさん、野村義男君まで・・。

ギターのことなんて、全く知らず、少しでもいろいろ
知れるのに・・。って思ってたんですよ・・。
そして、もしや、そのうち、斉藤さんがゲストに・・?
と、淡い期待もあり・・。 寂しいな~。

2011/06/13 (Mon) 09:16 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集

ギタリスト伝説とかいう番組ですよね?

予告編で何度か目にしましたが、実際に番組を見たことはないです。

BSの番組って短かいのが多いですよね?

好評なら続くのでしょうが・・マイナーな番組が多いですしね、i-229

でもマイナーな番組が好きなので私はBSを見ることが多いです。

洋楽の懐かしいバンドが出てるライブとかたま~に見れるのでチェックは欠かせないです。

2011/06/14 (Tue) 09:55 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する