ニュース

このところ良い天気に恵まれまして・・毎日畑の草取りをしたり、

近所のお宅のお葬式の手伝いをして2日間ほどお茶くみとか雑事をやってましたが、

その間にもいろんな配信メールが来まして・・どうってことのない?(汗)ニュースですが・・

一応お知らせします。


『YUMEBANCHI CHANNEL』 夢番地動画サイト
コメントOA開始日:2011年6月10日(金)~
http://www.yumebanchi.jp/movie/index.html


DVD『OK! Come On CHABO on DVD!!!』リリース決定

斉藤和義も参加して、2011年3月5日にZEPP TOKYOで行われた、
仲井戸“CHABO”麗市の生誕60年リスペクトイベントの模様をDVD化!

 リリース日:2011年8月3日(水)
    価格:¥4,800(税込)
    品番:TKBA-1148
 
http://www.tkma.co.jp/


ミュージシャンによるデザイン扇子に参加します。

東日本大震災の義援金として売上金を日本赤十字社へ全額寄付させて頂きます。
【販売期間】2011年6月10日(金)~8月31日(水)
※500本の限定生産となります。商品が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
【販売店舗】高島屋新宿店/阪急百貨店うめだ店/三越銀座店/ジェイアール名古屋タカシマヤ
渋谷ロフト・池袋ロフト/東急ハンズ渋谷店・博多店/白竹堂本店
【販売価格】2,000円(税込)
【注意事項】
・お一人様1ミュージシャンにつき1本のご購入に限らせて頂きます。
・転売目的のご購入は固くお断り致します。
・チャリティー扇子は上記の店舗での店頭販売のみとなります。インターネットでの販売は致しません。
 
【お問合せ】(株)山岡白竹堂 075-221-1206
  ※販売状況及び実施結果は、随時白竹堂ホームページ 
     http://www.hakuchikudo.co.jp/に掲載されます。




クロマニヨンとのイベントも終わって・・

ご子息の生誕祭も終わって?

再びのレコーディングの日々なる斉藤さんですが、相変わらずのイベント参加率ですね、

ライジングとサマソニがダブってるので完全制覇とはならないけど・・すごい数!!

チャリティーとかにもお声がかかることが増えたような気がします。


それにしても・・イベントでのレポに出てた写真ではかなりのボサボサヘアーみたいで、

夏に向けてイメチェンなんてどう??

節電ヘアーとかって・・流行るかもよー?!

スポンサーサイト

コメント

いろいろ、いろいろ・・!

ブログの更新がないと、チョット心配なくらいなんです。
お忙しくされていたんですね。
私も、いろいろあり、コメントが、出来ませんでした。
別に、宿題では、ないのですが・・。^^;

”夢番地”のインタビュー、以前のワンダフルフィッシュくらいの
ヘアスタイルを目指しているのか・・?
 どうするんだ?って気になってます。
音楽が変わることも無いでしょうが・・。

雨の心配もありましたが、今日の神戸は、
大丈夫かな・・。空が明るくなってきました。

アルバムがでればTV出演もあるんでしょうが、
今回は、どうでしょうね?

相変わらず、どこもいけないライブで、
広報同封の紙が、待ちどうしいです!

2011/06/11 (Sat) 11:42 | inadanyo #- | URL | 編集

会報はまだ・・明日かな?

どっちみちライブかイベントの申し込みでしょうから・・締切にはとんと縁のないファンです。v-389

髪の毛はかなり前から同じですけど・・コロコロ変えてた頃からすると飽きてこないのかなって思うのです。

なにやら動きがあったようですが・・Ustがまたスタートするようですね、月2回の出番ってのは忘れそうで微妙なところ・・苦笑。

2011/06/12 (Sun) 10:47 | tama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する