ちょいちょい・・

向かって右がトメくんで、左が長老のミュー嬢です。

トメが大きくなったのと老猫のミューが小さくなったのとで大きさが逆転してます。

そして未だに子猫気分の抜けないトメキチくんはミューのシッポが気になって仕方がないようす。

IMG_9240.jpg

また、ミューのシッポがよく動くんです・・振り子のようにぶらんぶらん。。

IMG_9241.jpg

体は小さくなってもシッポの長さは同じみたいで・・自慢のシッポ??
IMG_9243.jpgIMG_9242.jpg

朝日の当たるこの棚はネコたちの人気スポット・・定員3匹なので早い者勝ち?
IMG_9237.jpg

まだスペースが余ってる??

いえいえ・・これくらい空けないと喧嘩になるのでね。

IMG_9238.jpg

喧嘩をしかけるのはいつだってトメキチです・・そう、君だよ!!


と言ってるそばでトメくんがカッチにタックルをかけて逃げていきました==ぴゅ=




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する