やっと・・


テレビ出演の情報が公式に出ましたね・・

 「ボクらの時代」 

 フジテレビ系列 5月8日(日) 7:00~7:30
 
 斉藤和義×立川談春×千原ジュニア

※放送日等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。



今日はキヨシローさんのイベントのある日、

まだ最終回のセットリストも上がってないのはきっとスタッフさん、お忙しいのでしょう・・

そういえば、スタッフさんの書いてるツイッター・・

いつもチェックしてるのですが、今までは4件だったフォローが増えて倍以上になってました。

竹中直人さん、浜崎貴司さん、奥田民生さんなどのツイッターへのリンクが貼ってあって、

さっそく2・3件見に行ってきました・・

なんかこういうツイッターを読むのって他人の会話を盗み聴きしてるような、変な感じです。


あと・・ユニクロとのコラボTシャツの企画をした箭内さんとのインタビュー記事ですが、

今までは斉藤さんのしか読んでなくて・・今日は暇だったので他の人のも読んでみたら面白かった、

すごい中身の濃いインタビューで・・ミュージシャンの別の面を知るいいきっかけになったみたいで・・。


キヨシローさんとのそれぞれのエピソードとか、知られざるネタがたっくさんあって・・

今更ながらキヨシローさんの偉大さに気が付いたような、すごい人だったんだなーって・・

まだ読んでない方はぜひぜひ・・ご一読ください。


他にもこんな情報がありました。



~MTVによる東日本大震災の被災地支援イベント~

「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」
       (6月25日/幕張メッセ)

斉藤和義「ずっと好きだった」がBest Male Video部門にノミネートされました。
投票1票につき10円の募金が、MTVから日本赤十字社へ寄付される仕組みになっています。
ぜひこちらの公式サイトwww.vmaj.jpより投票に参加してください(投票〆切:6月15日)。
投票によって選ばれた最優秀ビデオは、7月2日18:30からMTVでオンエアされる
「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 受賞作品特集」で発表されます。

最優秀男性アーティストビデオ賞(Best Male Video)
斉藤和義「ずっと好きだった」


・・・ということです。


いいですね、あちこちで斉藤和義の名前が見られるようになって・・

ファンとしても誇りです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する