イベントへの出演

震災後のイベント自粛ムードは少し収まってきたのかしら・・

自粛を自粛するように・・なんてお達しもあったけど、こればっかりは個人的な思いもあるだろうしね。

関西でのイベントはあまりそういう制約もないのかな・・


「浜崎貴司 弾き語りツアー "LIFE WORKS LIVE~Since2011/終わりなきひとり旅" sono9」

  日程:2011年6月11日(土) 開場18:00/開演18:30
  会場:神戸WYNTERLAND
     
  チケット一般発売日:2011年5月14日(土)
  チケット代:¥5,000(消費税込、整理番号付、入場時、1ドリンク代必要)

    http://hamazaki.org/hikigatari/index.html


さてさて・・20日発売のライブDVDがやっと我が家にも届きまして、

なんと、運送屋さんが間違った家に不在票を入れたために2日も遅れたらしく、こちらから電話してやっと届けてもらいました。

どういう地図を使ってるのか・・我が家の番地は載ってないんだそうで、他の運送屋さんはちゃんとくるのになーと、不思議でした。

持ってきてくれたお兄さんが気の弱そうな低姿勢の人だったのであまり文句も言えず・・ふっ。。


そういえば、4月2日のNHK-BSで放送された「デジタルプレミアムライブ・J-POPプレミアム」が再放送されるようです。

5月1日(日)午後5時からの前編と、午後7時半からの後編に分けた二部構成です。

BS放送は結構再放送が多いのですがこういうのは何度見ても楽しめる。


ところで、NHKの受信料の口座振替通知が希望する人にのみ送られるようになるそうですが、

ネットで口座振替のお知らせメールを受け取るように申し込むといいのだそうです。

その際にNHKネットクラブなるものに加入するといろんな番組情報が得られるようです。

見逃した番組の再放送の予定や、特定の人の名前を登録してその人に関する番組情報もメールで送られるそうです。

そう・・私の場合は「斉藤和義」と書いておけば斉藤さんが出る番組を見逃さない?!

っていうか、それはFC公式サイトでもわかるのですが・・念のため??ですかね。


NHKの広報マンか・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する