更新情報

公式サイトにて発表されてましたが・・


[忌野清志郎 LOVE & PEACE & “ ” Project ×UT] メッセージTシャツへ参加・・・とのこと。


今なお多くの影響を与え続けている忌野清志郎。


次々と話題のCMを手がける日本広告界のトップクリエイター箭内道彦が今回の発起人となり、

7組のアーティストに、清志郎さんが歌った「愛」と「平和」、

そしてもうひとつ何を掲げてこの世界に向かって歌っていくのかを問いかけた

ユニクロとコラボしたメッセージTシャツの発売が決定。


http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/lovepeace/


各アーティストとのインタビューも載ってましたね・・

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/lovepeace/#item02

こちらのナタリーサイトにもピックアップされてました。

http://natalie.mu/music/news/48151


キヨシローさんといえば、昨日のNHK-BSで放送された「熱中スタジアム」という番組のテーマで扱ってましたが、熱心なファンの熱いキヨシロー賛歌に圧倒されました。

昨日はその前編ということでしたが、来週は後編が放送されるようです。


NHKの公式サイトです。

http://www.nhk.or.jp/n-stadium/



そして・・こちらはFC限定ページからの情報ですが、

大宮エリーさんのDVD「SINGER 5」発売に先立ってのトークショウがあったもようです。

http://natalie.mu/music/news/48240


板尾さんと会ったという話は火曜日の「スナック・エリー」の中でも話してましたが、この時のことだったのですね。

板尾さんのお名前ってフルネームでこの前まで読めなかったんですが・・読めます??

創路と書いてイツジと読むんですよね?

これは・・人名とはいえ、初見では読めないのが普通なのでは??



コメント

イツジ!

関西にいても、知らなかった~。
板尾さんは、伊坂幸太郎原作映画”ラッシュ ライフ”にも、出演してます。

タワレコイベントは、抽選だったのかな・・?
入れた友達と、外れた友達がいます。

そういえば、「熱中スタジアム」清志郎さんの、放送
見ました。 ひとりでに、涙が出ます。

ユニクロTシャツ見てましたが、ツアーTより、いいやん!
って、思いましたが、
いつの間にか、娘のバービーTシャツを、買う羽目に・・。

あのTシャツで、行くべき!?

2011/04/22 (Fri) 13:59 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
関西人なの?

あら・・それこそ知りませんでしたわ、

人気者らしいですよね・・貴重な個性派俳優ってとこかな?

タワレコのトークショーは時が時だけにあまりおおっぴらにしなかった??

Tシャツは・・お値段が素敵!!(笑)

昨夜のよれよれのTシャツも良かったけど・・彼が着るから良いのよね~苦笑。

2011/04/23 (Sat) 11:54 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する