なかなか・・

おニューのパソコンが調子悪くて全然日記が書けない・・

・・ってそんな書くこともないんだけど(苦笑)


なんで調子が悪いのかその原因がわからないのが困る。

何度もお店の人に来てもらって見てもらってる時にはなんにもトラブらないんだけど、

今日は初めてお店の人が見てる前で画面がブルーバック状態になって・・

ホラ・・ちゃんとなるでしょう??ってな感じだったんだけど、

やっぱり何が原因でこうなるのかがわからないみたいでした。


今までだってあーでもない、こーでもないっていろいろやってみてたのにぃー、

今度は無線ランを替えてみようってことになったけどぉ・・

なんかこのまま直らない気がしてくる。


世の中がずっと暗いニュースでこんな小さなことで落ち込んでる場合じゃないんだけど、

そういう諸々のことが重なってすっごいブルーな気持ちです。


それに輪をかけるようにうちのネコたちが喧嘩ばかりしていがみ合うもんだから、いい加減切れちゃいました・・はぁ~大人気ないことです。


諸悪の根源は新入りのトメキチくんなんだけどね・・

最近やっと寝てる時間が多くなったけど・・前はずっと一日中騒いで大暴れして、そこらじゅう壊しまくってたのよーー


いくら子猫とはいえこんなに活動的なネコは初めてなのでどう扱っていいやら・・ホトホト途方に暮れる毎日です。

そんなトメでも甘えてくると可愛いんだから困る(笑)


しばらく写真をアップしてないから・・大きくなったです。


胸のエプロンがアクセント??

IMG_8840.jpg

麦とはすっかり仲良し・・安心して見てられる
IMG_8845.jpg

トメちゃん用に買ったベッドなんだけど・・他のネコも、麦まで寝てることがある(笑)
IMG_8854.jpg

IMG_8847.jpg

トメちゃん・・ほっぺがヤバイんじゃないかい??
IMG_8849.jpg


夜はももちゃんとトメくんを別々にして寝てます、

そうしないと安心して寝られない・・何度も起こされるのは敵わないのです。

二人(匹)が仲良くなる日はくるのでしょうか・・

そして私のパソコンは・・・

スポンサーサイト

コメント

ブルー?

モニターもマインドもブルーですか?
れもん父の会社のシンボルカラーは、DIC141という(よく分からないけど)
ブルーなんだそうですが。v-398

PCトラブル、大変ですね。
人間がつくるものにトラブルはつきものですが、簡単に修復ができないのは、
ストレス溜まりますね。

トメキチくんは元気な腕白坊主でしょうか。
後から入ってくる新参者はいつも異端児というのは、人間社会と同じですよね。
そのうちみんなが慣れてくるでしょう。

2011/04/02 (Sat) 09:40 | れもん父 #ho3ItCss | URL | 編集
今までにない?

ネコのタイプでしょうか?

ネコというより野生のヒョウのような感じがしますよ。

パソコンをやってるといろんなエラーが出てくるけど、あれは結構なストレスになりますね、

それでもやめられないパソコンは禁断の木の実みたいなもの??v-389

2011/04/02 (Sat) 14:42 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する