新着情報

もう公式サイトで既にご存知のことと思いますが、一応アップしておきます。


「TETSU☆NIGHT 3DAYS」
 日時:2011年4月1日(金)・2日(土)・3日(日) OPEN 18:30 / START 19:30

※斉藤さんの出演は3日(日)となります。
会場:神戸チキンジョージ
出演:向山テツほか
チケット代:前売り各日¥6,800(ドリンク代別)
      当日各日¥7,500(ドリンク代別)
      3日間通しパス¥18,000(ドリンク代別)
※3日間通しパスはチキンジョージHP、電話予約のみの販売になります。
※オールスタンディング・整理券番号順入場
入場順:1)3日間通しパスのチキンジョージHP予約
    2)各日前売り券のチキンジョージHP予約
    3)各日前売り券プレイガイド
    4)各日前売り券の電話予約
    5)各日当日券
チケット一般発売日:2月14日~ http://www.chicken-george.co.jp/index.html
お問合せ:神戸チキンジョージ 078-332-0146

向山テツさんは昔・・サポートメンバーとして斉藤さんのライブやイベントでドラムを叩いてました、

最近ではベースの伊藤広規さんたちとバンドを組んでライブをやったりしてるようです。

向山さんのドラムは音がデカイ!!バシンバシンって感じで後ろで叩かれるとウルサイって斉藤さんも言ってたとか言わないとか・・いやいやいや。。



お次はこれ・・どこかのワイドショーで紹介してた記事の横にあった写真に目ざとく気付いた私でした。

もちろん、キヨシローさんのど派手なライブシーンです・・

「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love & Peace」
  日時:2011年5月2日(月) 開場15:00/開演16:00

会場:日本武道館
チケット代:全席指定¥8,800(税込)
お問合せ:SOGO TOKYO 03-3405-9999
http://www.sogotokyo.com/

これは以前にもあったような??斉藤さんは出なかったのですが・・今回も出ないのかと思ってたところでした。

キヨシローさんは今でも亡くなったとは思えず・・ずっと休養してるような気がしてます。



他にも・・番外編的なイベントがあります。

フジファブリックpresents フジフジ富士Q完全版上映會、
 東京・大阪にて1日限りの実施決定!
  ☆斉藤さんが演奏した場面も上映されます。

日程:2011年4月14日(木) open 15:30 / start 16:00
会場:<東京>渋谷 C.C.Lemonホール / <大阪>なんばHatch
チケット料金(前売):全席指定¥2,000(税込)
チケット一般発売日:2011年3月12日(土)
チケット先行受付:先行受付情報についてはフジファブリック オフィシャルサイトをご覧ください。
お問合せ:<東京>ディスクガレージ03-5436-9600 (平日12:00→19:00) http://www.diskgarage.com/
     <大阪>YUMEBANCHI 06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp
※両公演共、3歳以上チケットが必要となります。
※大阪なんばHatch公演のみ、入場時ドリンク代(¥500)が別途必要となります。
※「フジフジ富士Q」全編30曲を完全版で上映するイベントです。ライブ演奏はございません。



あとは桑田さんのアルバム発売に関連したインタビューの記事や映像の情報です。

もちろんインタビューの相手は斉藤さんですよ、


「別冊カドカワ 総力特集 桑田佳祐」
 斉藤さんが桑田佳祐さんについて語る、単独インタビュー掲載!
 発売元:角川書店
 発売日:2011年2月23日(水)

総力企画 桑田佳祐「MUSICMAN」 MUSIC ON! TV
 斉藤和義の「別冊カドカワ 総力特集 桑田佳祐」での単独インタビューの模様がオンエアされます。
 ・初回放送:2011年2月23日(水) 20:00~21:00
 ・リピート放送:2011年2月27日(日) 22:00~23:00


斉藤さんが桑田さんについて語るのってあまりなかったような??

むかし・・そういえば、FCイベントで桑田さんのヒット曲「東京」を歌ったことがありましたね?

斉藤さんの好みそうな、歌謡曲タッチの哀愁漂う曲ですが・・ハマってましたね。


ついでに書いておくと・・WOWOWで深夜に放送された「CDJ’10~11」のダイジェスト版があって、

斉藤さんは「ARE YOU READY ?」で出てましたよ、カッコよかったです!!


イエ~イ!!幕張~~!!

って叫んでまして・・舞台の袖にはポッキーギターが見えてました。



コメント

各イベント

tamaさん
次々、イベントが、続いてますね~。
近所のライブハウスにも、来ますが、チケット取れるんだろか・・?
取れたとしても、良く知らないドラマーの方で、楽しめるのかな~?

清志郎氏、ホント、又、どこかに「イィェ~イ!! 愛しあってるかい!?」って、
ハデハデで、登場しそうです。
行ってみたい、武道館でもあります・・。^^;

2011/02/13 (Sun) 16:04 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
たぶん・・

テツさんのイベントには広規さんも来ると思うのでセブンの仲間が集まるかも??

小田原さんが出るといいけどね??

キヨシローさんのは出演者が豪華なメンバーなので出番がすくないかもよー?!

桑田さんへのコメントは他のテレビ局でも見れそうな気がする今日この頃です(笑)

2011/02/14 (Mon) 15:54 | tama #- | URL | 編集
ライブには行きたいけれど

tamaさん、風邪はもう治りましたか?
京都なんか、数センチの雪でも大さわぎです。tamaさんちの雪や寒さは想像を超えています。

チキンジョージのライブは行ってみたい。久しぶりにデカイ音のテツさんのドラムも聞きたいし、ですが、チケット入手も難しそうだと思うと昔のように、やる気が出ず・・・年です~
ひたすら斉藤和義のライブを待つのみ。
カドカワの発売も楽しみです。先日は、桑田さんの表紙の別の雑誌に飛びついてあやうく買うところでした。区別がつかないのも年のせい・・・

tamaさん、春が待ち遠しいですね。お大事にお過ごしください。

2011/02/16 (Wed) 02:42 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
スタンディングは

厳しいお年頃なので・・無理は禁物ですよ~~、

大人しく雑誌でも読んで慰めましょう・・クスン。。

そういえばその雑誌、桑田さんの表紙のロッキンオンにも斉藤さんの記事が出てるとか聞きましたよ・・

CDJライブの様子が付録冊子にたっぷり載っていて、斉藤さんの写真もあったそうです。

ま・・少しでしょうが、一応チェックしてもいいかと??i-278

京都の金閣寺に雪が降ったのをカメラに収めてるのがテレビニュースで映っていて・・これくらいの雪なら良いのにな~なんて思ったり、思わなかったり・・?i-236

yumikoさんも春に向けて体調管理は充分にね。e-448

2011/02/16 (Wed) 16:01 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する