明日はお風呂でロック♪

どういうわけか・・このブログの脇にメモしてある斉藤和義情報欄にこの「風呂ロック」の予定が貼ってなかった、

今まで気が付かなかったですよー、失礼しました。

どんな布陣でライブが行なわれるのか?なんの情報もない・・

FC限定サイトのカレンダーはまだ一月のままだしー、

そんなカレンダーに載ってたイベント報告にはオンタマカーニバルでのセットリストがありました。



SET LIST
 1 Are you ready?
 2 ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
 3 Small Stone
 4 映画監督
 5 I Love Me
 6 Stick to fun! Tonight!
 7 歩いて帰ろう
 8 ずっと好きだった




もちろんお写真も・・お髭がチラホラ・・いつものアゴと鼻の下にもうっすら・・

スケルトンギターを抱いた写真と遠目にステージ全体を撮った写真もありました。


そしてそのオンタマカーニバルのライブの模様テレビ朝日系列で放送されるようです。



 ==地上波==

 2011年2月19日(土) 27:25~28:35
 テレビ朝日にて放送予定(※関東地域のみ)

 ==CSテレ朝チャンネル==

 ライブ1日目の模様 2011年3月19日(土) 20:00~23:00
 ライブ2日目の模様 2011年3月20日(日) 20:00~23:00

※放送日等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。



どっちにしてもオンタイムでは見れない我が家ですので気長に待つしかないですな。



そしてまた新たなイベントが決まりましたね~、お馴染みの荒吐フェスですよ!

「ARABAKI ROCK FEST.11」

 日程:2011年4月29日(祝・金)・30日(土) 
  ※出演日は決定次第発表します。

 会場:みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
 チケット一般発売日:2011年3月13日(日) 10:00~
 お問合せ:GIP 022-222-9999(平日11:00~19:00)
  http://arabaki.com/



コボレネタとしてツイッターにも書いてありましたが、二丁拳銃の小堀さん原作の漫画がコミックとして発売されるそうで・・PVでの縁であれから斉藤さんのライブによく顔を見せてるようです。

そのコミックの帯に斉藤さんのおススメ?コメントが載ってるんだとかで・・要チェックですっ!!


詳細は以下の様になってます・・

『あとん』

原作:小堀裕之(2丁拳銃)漫画:板羽皆
 発売:2011年2月18日  
 定価:780円発行:ヨシモトブックス

内容:2丁拳銃の小堀と人気コミック『サムライカアサン』の著者・板羽皆の異色コンビによる少し切なくて、とても愛おしい家族の物語。
  http://twitter.com/hagurehedoro



この板羽皆さんの「サムライカアサン」は少女マンガ雑誌の「コーラス」にて連載になってたのを読んでましたが、ちょっと風変わりなオカンと息子のほのぼのストーリーがなかなか濃い内容の、漫画とは思えない・・教育本と言っても過言ではない、そんな漫画でした。

どんな漫画やねん(・・というツッコミ満載の漫画でもあります)


コメント

せんとう体制!?

今宵のイベント、お友達が行くので、
携帯電話に「大接近して、愉しんできてね~!」と
メールしときましたら・・。
お昼に「整理券番号の抽選で1番!!」と・・。
ドンだけ、ラッキー!?なの・・!?
なんだか、嬉しかった!!(観られないのにね・・。)

私も、TV”おんたま”は、観られません。残念だわ~!
漫画にも疎いので、よく解らないな~。
でも、斉藤さんが好きな”はぐれ雲”という漫画は、20年くらい読んでます。
tamaさんは好きな漫画 ありますか?

追伸:私も、”アルバム”より、今までのいい曲の
   息使いの聞こえるような、”ライブ”がいいな~!
   「ずっと好きだった」でファンになった方々が、これ以上ファンが
   増えると、チケット取れない~! って・・。^^;

2011/02/03 (Thu) 17:35 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
漫画!!

大好きです!お菓子の次に好きかも?!(笑)

主に少女漫画ですが・・最近は猫の漫画とか「とりぱん」っていう野鳥を中心にしたコミックも好きです。

お友達さんの感想はもう聞きましたか?
良いですね~一番なんて番号は生涯当たった事はないですもの・・v-389

チケット争奪戦って噂にはきくけど・・まだ遭遇してません、
いつも北海道は余裕で取れてましたからね(笑)

2011/02/04 (Fri) 17:10 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する