仕事始め

斉藤和義さんのFC限定サイトカレンダーを見たら、18日から仕事開始でスタジオ入りした写真がアップされてます。


そして・・イベント出演やらお風呂でのライブが決まったようです、


「めざましスーパーライブ in 沖縄」

日程:2011年2月26日(土)・27日(日)
※斉藤さんの出演は2月27日(日)になります。
時間:開場12:00 / 開演13:00
会場:宜野湾海浜公園屋外劇場(沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1)
チケット一般発売日:2011年1月30日(日)

http://www.fujitv.co.jp/events/concert/mezaoki/index.html



「風呂ロック」
日時:2011年2月3日(木) 開場18:00/開演19:00
出演:斉藤和義
会場:吉祥寺弁天湯(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-13)
チケット代:¥3,500円(1ドリンク別)
風呂ロック http://furorock.com/
問合せ先 info@furorock.com




風呂ロックは店頭販売でもウエブでの販売でも入手困難だったようで・・

早々とヤフーサイトにオークションに出されてブーイングの嵐が起こってるようです。

このお値段でFC限定のライブをやってくれたら・・っていうご意見もあったようで、それは良いことかも??


そうそう・・今日はお買い物に出たのでついでに本屋さんに寄って立ち読みしてきました。

ギターマガジンは本当にギターのことだけでした・・苦笑。

今回のライブの使用楽器とかアンプとかの写真が出てたです。

タケちゃんと総ちゃんのも出てましたがスミちゃんがなかったのはベースだから???

あとは露出情報を頼りにロッキンジャパン県自慢のコーナーにて栃木県民たる自慢?不満??話を読んできました。

大体は今までに聞いたことばかりでしたが、日光東照宮の巨木が並んでる道をドライブするのが好きだとか・・真夜中に行ってライトを消して暗闇に潜んでるとか??

あとは、吉井さんが静岡出身と聞いて、横須賀じゃないと・・って思ったこととか・・

栃木のどぶ板は本当にどぶだけど、横須賀のどぶ板はかっこいい響きなんだとか・・そんな話があったりなかったり・・

そそそ・・ドラムマガジンにトムくんの記事があったけどハイハットがどうとかこうとかで・・よくわからないので流し読みした。

それとテレビガイドにスマスマに出た斉藤さんの写真が載ってるって聞いたので見たら・・それはもう今週のだったから載ってない・・あちゃぁー。。

あ・・そういえば、オリコン雑誌があったので試しに見てみたら、

斉藤さんのアルバムはまだ100位以内にありましたね~!!

80位台でしたー、良かったっす。

雑誌情報はそんな感じですが・・

その例のスマスマの録画を間違って削除したのはいささかあんぽんたんでしたー。

はぁーあ。。



スポンサーサイト

コメント

期待しちゃうぞ!!

tamaさん
漸く、始動し始めたようで・・。
ま、通常のサラリーマンと違って、切り替えが、難しい職業ですね・・。

アルバム作りから、入るのでしょうか・・?

風呂ライブ、キャパ200ほど!?で、ブログ友達2人が、チケット入手したとか。
一人は、並び、一人はPCで! 強運ですね~!
2ちゃ○○○では、子連れママが並んで、オークションに出品したとか、しないとか・・?

いずれにしても”プラチナチケット”ですね~。
そして、銭湯にも、離島にもいけない私・・。
昨年からのファンも増殖中!
今年は、いつお目にかかれるやら・・。^^;

2011/01/20 (Thu) 20:55 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
ヤフーオクでも

発売当日に出たそうですから・・もうこれは禁止するのが無理なのかも??

アルバムよりシングルが出ないかな~と期待です。

今年はイベントにたくさん出るのでツアーは夏以降かしらねー?

あと・・ライブDVDが出ないかと・・朗報待ちです!!i-194

2011/01/21 (Fri) 15:40 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
スマスマ

スマスマの斉藤君は、いつも通りの斉藤和義でかっこよかったです。まわりにうじゃうじゃチャラチャラいてもいつものとおりで清々しかったです。あたりまえだけどね。
この人がずーっと好きで良かったと思いました。
今夜は酔っています・・・・

2011/01/22 (Sat) 21:38 | yumiko #- | URL | 編集
oh!!

酔っ払いですか~いいなぁ・・酔えるのって羨ましい。

ステキな映像を観ながらだとなお・・妄想が膨らみますね~

賛否しろいろあるけど・・ご本人はなにもかも承知してるような?そんな気がします。

2011/01/23 (Sun) 13:38 | tama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する