意外なシーンへの露出

斉藤和義さんのスタッフが書くツイッターに年末から書いてあったこの言葉が気になってましたが、

まさかの出演でございました・・

「SMAP×SMAP」 
  フジテレビ系列 2011年1月17日(月) 22:15~23:09
   ※ライブゲスト出演




いつもここの日記で書いてるけど私は×△ニーズ系が苦手・・どうも好きになれない。

だから・・もしかしたらそっち系かと思って危惧してたのが大当たり!!


この番組は見たこと無いのでライブゲストというのがどういう扱いなのか、

時間はどれくらいもらえるのか??さっぱりわからないのですが・・

ま、短いと思った方がいいですよね。

そしてイベントへの出演が新たに決まったようです。

 「風呂ロック」
日時:2011年2月3日(木) 開場18:00 / 開演19:00
出演:斉藤和義
会場:吉祥寺弁天湯(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-13)
チケット代:¥3,500円(1ドリンク別)
詳細:http://furorock.com/


お馴染みの音楽情報サイト、ナタリーにも出てました。

http://natalie.mu/music/news/43094

そこからのリンクを辿っていくとこのイベントは 3月で終演なのだとか・・

初めて知った~と思ったら終わるんですね、面白い企画だと思ったのですが・・。

スタッフさんのツイッターによると、お風呂には入らないので着替えは要らないですって・・(笑)


年末に幕張メッセで行なわれたカウントダウンジャパン10/11の放送日時が決まったようです。


2/11(金)深夜0:00 #1 ダイジェストスペシャル
2/18(金)午後5:10 #2 DAY-1~2 COSMO STAGE/MOON STAGE
2/18(金)深夜0:00 #3 DAY-1~2 EARTH STAGE/GALAXY STAGE
2/25(金)午後5:10 #4 DAY-3~4 COSMO STAGE/MOON STAGE
2/25(金)深夜0:10 #5 DAY-3~4 EARTH STAGE/GALAXY STAGE


各アーティストの特集は3月からの放送になるそうです。

詳しくはWOWOWの音楽情報にてご確認ください。


今日は鏡開きでお正月気分もここまででしょうか?

会社員じゃないので私は新年会はないですが・・

斉藤さんは吉井さんとフジファブリックとの新年会に出たんだそうです、

他にもいろいろ御呼ばれされて酒びたりの日々でしょうか・・

酒太りなんてことのないように・・お願いしますよん。



コメント

びっくりした~

韓国にいる長女からのメールで、スマスマ出るんやろ!と言われても俄かには信じられず オフィシャルサイトで確認し驚きました!!!
多分、彼らと一緒に歌うンだと思うのですが、一体何を歌うのでしょうか?
「ずっと好き・・・」?「歌うたい・・」?はたまた「歩いて帰ろう」か~

遅ればせながら、tamaさん、今年もよろしくお願いします。

2011/01/11 (Tue) 23:22 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
いろいろと・・。

tama さん
SMAP×SMAPは、中居君(ご存知?)以外のメンバーがゲストに料理を作って、
どの料理が美味しかったか決めたり、TV番組のパロディや
ゲストと、ゲームなどをするコーナと、ゲストと2曲ほど歌うコーナーが、あります。
娘が、その中の「料理コーナーで試食しても、上手くコメントできないやろ・・。」
確かに・・!?
ゲームコーナーは、闘争心に欠ける!?
(意外に、負けず嫌いかな?)
なので、彼らと2曲ほど、歌うでしょうね~。
”ずっと好き~” ”歌うたい~”が、PC友達なんかとの、予想・・!?です。^^;

風呂ロック、行きたい~!!いけるものなら・・!
企画が面白いし、昔、通ってた銭湯だったり・・?
歌も上手く聞こえそうだし・・。
こんな企画、ファンクラブ限定とかで、DVD売れば良いのに~!(もちろん編集なしで・・。)

カウントダウンも、良くて30分枠でしょうね~。

2011/01/12 (Wed) 22:25 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
yumikoさん

あ・・これはこれはご丁寧に・・こちらこそよろしくです。v-432

韓国ですかー!良いですね、

もう韓国は日本の県みたいな感じで近いですよね。

一緒に歌うのは困る・・カットが出来ない・・苦笑。

2011/01/13 (Thu) 17:00 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
inadanyoさん

スマップのメンバーの名前と顔は知ってるけど・・ねぇ・・v-389

もっと大人の番組に出ないかな?

っても・・大人の番組がないからしょうがないのか??

あ・・AKBのメンバーは顔も名前もわからないです、自信あります!!(笑)

カウントダウンは25分と思ってた方が体に良いですよ!v-403

2011/01/13 (Thu) 17:06 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

初めまして^^
今日の斉藤さん観ました。
スマスマの最後の最後でのセッションなので時間は短いですが観れてよかったです。
スマップはただジャニーズな訳ではなく何でもできるアイドルですから~。
でも斉藤さんしか観てないですよ~

2011/01/18 (Tue) 02:22 | ras #- | URL | 編集
rasさん

コメント、ありがとう!!

残念ながら私は放送は見てないのですが(間違って削除しちゃった・・)自分の心模様が現れた結果かなーって思ってます。

スマップだけじゃなく私はジャニーズ系というのが嫌なだけで・・個人的にスマップのことは知らないのです。

なので記事のことは気になさらないでください。

2011/01/19 (Wed) 15:11 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する