fc2ブログ

おさらい

年末に行なわれたイベントのもようをおさらいします。

まず、大阪で行なわれた「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 」はスペシャルなバンドが結成されたりして、かなりの盛り上がりだったようです。

しかもその時のライブ音源がすぐにラジオから流れるというサービスの良さ!!

いいなぁ・・大阪!!


公式サイトのセットリストです。


 M1 Are you ready?
 M2 Small Stone
 M3 ずっと好きだった
 M4 彼女
 M5 Stick to fun! Tonight!
 M6 罪な奴
 M7 ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜
 M8 歩いて帰ろう


CRAZYMAN CLUB BAND
 ダーリング w/ 吉井和哉
 IMAGINE w/ 吉井和哉
 雨上がりの夜空に w/ CRAZYMAN CLUB BAND参加の皆様



そしてこちらのナタリーサイトでもその時の詳しいレポと写真がたっぷり見られます。

http://natalie.mu/music/news/42829



翌日は幕張でのカウントダウンライブでした、

セットリストは下記のとおりです。

 M1 Are you ready?
 M2 Stick to fun! Tonight!
 M3 ずっと好きだった
 M4 Small Stone
 M5 彼女
 M6 I Love Me
 M7 ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜
 M8 歩いて帰ろう



1曲だけ入れ替わったのね?

罪な奴は映像がなくて物足りないって意見もあったけど、ツアーに行ってない人にはどう受け止められたのかな?

初めてこの曲を聴いたら、おぎゃおぎゃーって何だ??思うかも??

クリスマスイブに放送してたM・ステスペシャルで初お目見えしてた金色のギター、

これらのイベントでも使用してますが、ギターフリークにはもう話題になってるようで・・

ジェフベックもご愛用のテールピースのレスポールで、50年代のものではないかということでした。

M・ステのステージでもキラキラしたあのゴールドのギターがひときわ目立ってましたね。


この頃の斉藤さん、すごくオシャレに気を遣ってるような・・

アクセサリーも高価なものを身につけてるし、皮のジャンパーとかも古着屋さんで買ったのとか、

センスが良いんでしょうね、それが40代過ぎたことでおしゃれを楽しむ余裕も出来たのかな?

40代になって楽しい!!って事あるごとに言ってる気がする。


年末年始はテレビもうちら世代が見るような番組も無く、以前に買った斉藤さん関連の特集雑誌を読んでました。

買った時に隅から隅まで読んだハズなのに、そうやって読み返すとまるで覚えてなくて・・

ハー、歳をとって物忘れを嘆くけど、何度も新鮮な感動を味わえる良さもあるかな??

なーーんて・・自分を慰めるのでした。


追記として

テレビからの写真ですが、少しだけアップしました。

下の写真はポストカードなんですが、ファンクラブから最初に送られたカードです。

    こたつで剥いてるみかん~~♪
  IMG_8496.jpg
オープニング、3人で歌うシーン・・  歌詞を読んでるサイトーさん(笑)
IMG_8561.jpg     IMG_8559.jpg

この・・丸で囲んだネックレス(ペンダント?)とギターのロゴが同じ・・
なんのマークなんだろ??知ってたら教えて・・
IMG_8539.jpg

ロングカーディガンの裏側にこんな隠しネタがあるとは・・何度もカメラが寄ってましたねー
IMG_8530.jpg     IMG_8553.jpg

今度テレビで会えるのは何時かな・・
スポンサーサイト



コメント

ほんとにね~

お正月番組・・、
コレは面白い!って言うのが、ありませんでしたね・・。

wowowの”アバター”も見てみましたが、「上手く作ってるな~」と思ったくらいで、感動もせず・・。^^;

年末のイベント、全部放送して欲しいですね~。
(ラジオ、聴けないので・。)

ネックレスと、ギターのロゴは、”反戦・平和”のシンボルマークですね~!

2011/01/09 (Sun) 14:10 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
アバター

アバターと聞くと「痘痕もえくぼ」って諺がすぐ浮かぶのは年寄りの証拠!?v-389

チラッと見てみたけど何も感じるものはなくて・・あれは3Dだから面白いのかな??

あのロゴはそうなんですか?反戦と平和のでしたか、

ありがとうございます、スッキリしました。v-391

カウントダウンのは2月に放送されるみたいですね。

例によって短いでしょうが・・苦笑。

2011/01/10 (Mon) 16:23 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する