今年も終りに・・

ついに明日で2010年も終わりますが・・まだ大掃除は完結せず、

ま・・いつものことですがね。


ここに来て日記を見てくださる皆さんのお陰で今年も続けてこられました、

いつもコメントをくださった心やさしい方々、本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。


最後に新入りの子を紹介して終りにします。

年末になって飛び込んできた子猫はすっかり我が家に馴染んで、もう何年もここに住んでるような大きな態度です。

IMG_8454.jpg

こんな風に椅子の上で熟睡もできるように・・
IMG_8377.jpg

そして麦と並んでの寝姿にも余裕が・・

IMG_8380.jpg IMG_8383.jpg


それに対して先住の猫たちは心なしか元気がないような・・新入りの加入は歓迎されてないのかも??

今日、寝ているカッチのアゴを何気に見てたら毛がない・・禿げてる?!?

これはもしかして・・ストレス性の抜け毛かしら??


こんな風に、子猫に押され気味のカッチ・・ビビッテル?
IMG_8432.jpg

男同士なので一番相性が悪いんじゃないかなと思ったら・・意外にもカッチは威嚇することは少ない。

子猫がじゃれて首根っこにしがみ付いてもパンチを食らわすこともなく振り払って逃げるカッチ・・気の毒だー

ももちゃんが一番険悪な態度で子猫を追い詰めていくことが多い・・危なくてハラハラする。

でも・・最初の頃よりは子猫の存在にみんなが慣れて来てるようで、時間をかけて見守るしかないです。

今のところ夜寝る時や外出するときはケージに入れてるけど・・
IMG_8344.jpg

ケージに入るのは嫌いみたいで・・出せー!と、大騒ぎしてます(苦笑)

子猫の安全のためにはしばらくは仕方ない・・我慢するのだー!

あ・・子猫の名前は留吉と言います、通称トメちゃん!!

以後よろしく可愛がってください。


では、皆様・・よい年末年始をお過ごしください。



コメント

明けましておめでとふござぃます♪

tamaさぁーん お久ぶりですがtamaさんも猫ちゃんも麦ちゃんもぉ元気そふですねぇv-10

そして新しひめんこちゃんが加わりましたね!
トメちゃん 名前もいかしてるわぁ~
カッチきゅんモモちゃんミューちゃんとも仲良くなって欲しひですねぇ♪

お互ひ身体に気を付けて良ひ年にしましょふね!
今年も宜しくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 09:38 | YUKIE #2mg0GwAU | URL | 編集
YUKIEさん

ハーイ!!おめっとうさん!v-481

トメくん、お正月からハイテンションで大暴れですぅー(笑)

オバサン飼い主は振り回されっぱなしですぅう。v-406

YUKIEちゃんも無理しないで・・健康が一番です。

2011/01/02 (Sun) 21:51 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
謹賀新年

v-308明けましておめでとうございます
麦ちゃん、猫ちゃんもよい年になりますように。
今年も宜しくお願いしま~す。

2011/01/03 (Mon) 17:32 | れもん父 #ho3ItCss | URL | 編集
れもん家でも

新たな歳を迎えて良いことがありますように!v-82

今年もよろしくお願いします。v-530

2011/01/04 (Tue) 14:38 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する