ツイッター

すっかりネットでも定着したツイッターですが・・

未だに参加はしないで(出来ない?)見てるだけの筆者ですが、

斉藤和義バンドのドラム担当、玉田豊夢さんのツイッターには結構和義ネタが埋もれていて、時々チェックするのが楽しみだったりする今日この頃・・

こんなお写真がアップされてましたよん。


http://twitpic.com/3gol2i


これを見ると和義さんのジーンズはかなり浅い股上ですな・・

昔の斉藤さんは股上の深いジーンズを好んで履いてたと記憶してますが、今は流行に乗っかってるのかしら??

これは要するに下着を見せるタイプのボトムってことかしらね・・

オバサンにはよくわからないファッションの世界です。

スポンサーサイト

コメント

トムくんは富じゃなくて豊かな夢の“豊夢”です♪

2010/12/24 (Fri) 16:39 | #- | URL | 編集
失礼しました

名前を間違うのは嫌な事なので気をつけてはいるのですが・・ごめんなさい。

修正しておきます。

2010/12/25 (Sat) 13:08 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する