すっかりお姉さん気分?

初めてキャリーケースに居る子猫を見た時はギャンギャン吠えてたですが、

今じゃすっかり姉さん気取りで子猫に付き纏う・・ストーカードッグ化してる。

お陰で子猫は麦のヨダレでいつもベトベト・・濡れ鼠状態。

子猫もすっかり懐いて母親みたいに思うのかおっぱいを探して吸おうとしてる・・オイオイ

そういえば・・麦はオンナだったな~って、今更思う今日この頃。

そのうちにおっぱいが大きくなってきたらどうしよう?!?

時々ケージから出してネコじゃらしで遊んでると麦が邪魔をする・・ってか、子猫を押しのけて遊んでる(笑)

お姉さん気取りじゃなかったのかい??

麦が舐めてベトベトにしたネコじゃらしは数秒でゴミ箱行きでした。

紙を丸めて放り投げれば麦が飛んで行ってクチャクチャ噛み砕いてしまうし・・こいつは本当にバカとしか言いようがない!!

それにしても・・子猫の名前が決まらない、

グレーのネズミみたいな毛色なので見た目からのイメージが湧かない。

ピーピー鳴いてうるさいからピーコにでもするか??

今のところ先住ネコたちは受け入れる気持ちにはまだなってない、

それどころか先住のネコ同士で妙な緊張感が生まれつつあって・・

あんなに仲良かったカッチに対してももが威嚇するようになったのは何故なのか??

皆目見当もつかない飼い主であった。

この先も悩みは尽きない・・



・・・・追記・・・・


子猫の動きが早くて写真がなかなか撮れない・・

仕方なくフラッシュで撮りましたが、それでも子猫の動きには負ける。

IMG_8336.jpg     IMG_8339.jpg

フラッシュが目に入らないようにすると後ろすがたになる・・


でかい体して心は無邪気?オモチャの取り合いだ。

IMG_8334.jpg     IMG_8340.jpg

子猫も負けてない・・喉元にガブリと喰らい付き反撃開始!!
IMG_8335.jpg

この子はかなりのヤンチャ坊主・・オレ様化しそうな気がする。





スポンサーサイト

コメント

妹?

麦ちゃん、新しいおもちゃ!?を、与えられた気分でしょうか?
楽しそうですね~。
他の猫のおねえちゃま達は、関心ないんでしょうか?

2010/12/16 (Thu) 08:27 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
他のネコども

関心がありすぎて気になって気になって・・神経ピリピリですよーi-237

無関心になるまでもう少しかかるかな??

2010/12/16 (Thu) 17:47 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
プレゼント?

ええっ!本物だ。笑)
麦ちゃん、クリスマスプレゼントいいなあ、
と思ったら本物の猫ちゃんだ。
わんちゃんにも想像妊○があると聞いているので、
麦ちゃん、心配です。v-411

2010/12/23 (Thu) 17:32 | れもん父 #ho3ItCss | URL | 編集
高性能の・・

動くワンコとかニャンコですか?!

この子は電池要らずの協力パワーです、

こんな大きくなっても母乳を欲しがるんですねー?
麦は断然拒否してるので今のところ大丈夫みたいです。i-236

2010/12/25 (Sat) 13:18 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する