はた迷惑?


昨夜、武道館にて開催された「ジョンレノン・スーパーライブ2010」ですが、

今朝のワイドショーでその様子が見られるかと期待して見てたけど・・

どこもかしこもエビゾーばかりで・・たま~にマツコが毒を吐いてるのが救いでしたよ・・

これも一種の迷惑行為じゃないのかしら??

ま・・飛びつくメディアも似たり寄ったり・・煮ても焼いても食えない連中ばかり(毒)

仕方がないので公式サイトの情報を見てきたけど・・これまた簡単なメモ程度の報告があって・・なんだかなー


オープニング 、斉藤和義& 奥田民生&吉井和哉

  M1 (Just Like) Starting Over
  M2 Woman


 斉藤和義といつものツアーメンバーで、

  M1 jealous guy
  M2 Mind Games


斉藤さんの衣装は最近のお気にぃらしいニットの長カーディガン、この冬の流行なのかしら??

抱えてるギターはサイケなプリントのアコギでしたが・・これはジョンレノンに何か関係あるのかしらん???

そんなわけでさっぱり情報のない日記でしたー、悪しからず。


そそそ・・昨日の「ウエンズディ・J-POP」に怒髪天が出てたんだけど、その彼らの20周年?イベントに斉藤さんとpillowsが出たときの映像がチラッと映ってました。

増子さんが大泣きしてる顔が・・

てっきり斉藤さんより年上かと・・平均年齢が43歳なんだそうですね、怒髪天さん。

生ライブ、盛り上がってました!!


それにしても・・今はうっかりテレビのスイッチを入れられないな・・。
スポンサーサイト

コメント

そうそうほんまにねぇ

私も、残念に思いました。マスコミの勘違いにはいつもながらあきれますね。
皆が、あの○ぞうさんに関心があると思ってるのかしらん?
斉藤さんは、やっぱりあのどろ~んとしたカーディガンでしたか・・・
ヨーコさんに照れてる、といじられていました。
もうちょっと見せてほしかったね。

2010/12/09 (Thu) 20:43 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集

「ジョンレノン・スーパーライブ2010」 又、BSで放送されますよね~。
斉藤さんの、舞台衣装?
例の”ソファーに座って、くつろぐ!?”時、みたいなカーデガンですね・・!?

一昨日の命日 深夜(BS2)の映画・・。”イマジン ジョン・レノン”
見るたびに、ヨーコさんの影響って、凄い!
悪く言えば・・、
ビートルズの解散が早くなった!?のは、その存在。

レコーディングスタジオにやって来て、ずっとジョンの傍に・・。
周りはチョット困っていたようです。
「もともと、恋愛関係になるとは、思ってなかった」と・・。
でも、普通の女性は、個人的には、近づけないよね~。
流石、安田財閥のお嬢様!
なので、ビートルズのファンで、意地悪に言うと、複雑なんです。
(私は、ジョージ派で、大昔、ファンクラブに入ってました・・。)
伊坂幸太郎さんの”ゴールデンスランバー”で、「ポールは、4人を何とか
昔のように、戻したかったんじゃないかな・・?」ってセリフが
ありましたが、ヨーコさんの存在が、それを許さなかった・・。
ジョンは、ヨーコさんに夢中だったから・・。

良いことは、亡くなったイマも、ヨーコさんが、ジョンとの想いを
受け継いでいることかな・・? 共感してくれるアーティストの中に
斉藤さんがいることは、それはそれで、嬉しいんですが~。
(楽屋に息子はいたのかな~!?^^;)

2010/12/10 (Fri) 16:32 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
yumikoさん

おやぁ~?yumikoさんはワイドショーでそのライブの様子を見られたのですね?

民生さんと吉井さんと二人は映ってたけど、斉藤さんは片腕だけだった・・と、誰かが書いてましたよ(笑)

あの長カーディガンは後ろにドクロの絵が描いてあるのだそうです。v-40

2010/12/10 (Fri) 17:28 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
inadanyoさん

お子様が楽屋に来てたのは名古屋が奥様の実家だからだと思うので・・多分他のライブとかには連れてこないのでは??

ビートルズファンの間では長い間小野ヨーコさんに対する嫌悪感があったのは確からしいですね、

良かれ悪しかれジョンに影響を与えた大いなる女性でしょうか・・

斉藤さんも実際に会ってみたらとてもチャーミングな人と言ってたから、見た目とのギャップが大きいのかも??

2010/12/10 (Fri) 17:38 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
inadanyoさんへ

私も、ジョージが一番好きでした。

2010/12/10 (Fri) 21:58 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
それはそれ・・!?

tama さん
お! ジョージ好き! なんか嬉しい・・。^▽^
以前、斉藤さんが、”ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス ”を
TVで歌っていたのを、動画サイトで、見て・・、
嬉しいような・・? 複雑な心境に・・。

2010/12/12 (Sun) 12:05 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
違うー(^^ゞ

「ジョージが好き」というコメントを書いたのはyumikoさんという方ですよ~i-229

慌てもんですねー、inadanyoさんってば・・(笑)

2010/12/12 (Sun) 16:04 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
すみません。

相変わらずの、おっちょこちょいです…。(^_^;)ごめんなさいね~!。

2010/12/12 (Sun) 17:39 | inadanyo #- | URL | 編集
yumiko さんへ

yumiko さん
有難うございます。
股、機会がありましたら、”ジョージ”話、させてくださいね!

2010/12/13 (Mon) 08:21 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する