昨日のラジオ

濱田岳さんのナビゲートで紹介された斉藤和義の魅力・・

http://www.tfm.co.jp/flag/flag.php?catid=353&page=1

お芝居ではない素の声を聞いたのは初めて・・なんとも優しい口調でした。

あのコーラスは女性の声に聞えたけど、もしかして濱田さんの声もあんな感じなのかと納得?

女性のことはこれっぽっちも出なかった・・事務所からストップがかかったか??

竹中さんも濱田さんも口を揃えて斉藤さんの『声』の魅力を語る、

CMで流れても彼の声はすぐわかるファンとしては嬉しい言葉・・

CMといえば・・昨夜の「おしゃれ」という番組で資生堂のCMが流れてるのを聴きましたが、

最近のCMでは石川秀美さんがメインなんですね?

そして旦那様がチラッと出ていて・・同窓会がテーマらしいです。

最初のころのテーマとは変わってきてる??曲に合わせた映像みたいね?


例のCMで使われてるポッキーギターが予約殺到なんだそうで・・

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/15/0003607775.shtml

500台がどういう数字なのかはわからないけど・・マニアックな人が居るんですね、

昨日は友人から届いたビデオを見ていて・・相変わらずな斉藤和義の立ち振る舞いにニヤニヤ・・

うう・・最近の映像で見る限り健康優良児そのものな和義くん、

古い、2002年のビデオの整理をしてる私にはムダ毛のないほっそりとした二の腕や、

股下から脹脛まで真っ直ぐな細い脚線美の和義くんが懐かしい・・(笑)

時は過ぎ行くもの・・残酷なものよのうぅ(ちとオーバー?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する