ペットバカ・・

ワンコに柑橘類は良くないって聞くけど・・うちのはみかんが好き、

でもさすがに一個は多いので半分以上は飼い主の口に入る・・

こうしてみかんを剥く準備をしてると、ソワソワ落ち着かない様子でまとわり付く、

IMG_8073.jpg

ヨダレが滝の様に流れる・・

麦!  まだよ・・お座りっ!  ビシッツ。。
IMG_8075.jpg

麦・・あっち向いてホイ!! 笑。

IMG_8074.jpg

プンプン。。  早く~~

IMG_8078.jpg

ゴメン・・ちょっと遊んだだけよん、今剥いてあげるからね・・

ってな感じで焦らしてから仲良く二人で食べましたとさ。


さて・・さっきから麦の後ろに居るカッチに気付いた方もいらっしゃるかと?

ネコって本当に袋とか箱に入るの好きですよね・・

IMG_8071.jpg



しばらくして袋の中も飽きたカッチが出てくると・・・


次、ももちゃん入りますっ!!気合充分・・笑。

IMG_8079.jpg

ズボッツ!! お見事・・
IMG_8080.jpg

そして顔出す・・んにゃんこ!
IMG_8081.jpg

めちゃんこかわいい~~
IMG_8082.jpg

ついつい写真を撮ってしまう飼い主・・オヤバカ発揮。


スポンサーサイト

コメント

大変なご無沙汰です

tamaさん、ブログこつこつ継続でえらいな~~。
こちら、少々お疲れ気味ながらいたって健康な日々。
お疲れの原因は~~~。
実は、あたらしくラブラドールの保護犬♀を10月末に家族に迎え入れまして、わっせわっせと対応に追われています。
親ばか言わせてもらえば、こたろう極めて賢く、私が新入りのメイにてこずっていると、助け舟が出てくる。いろいろ書き記したいことはあるんだけれど、ぶっちゃけ私の住まいの「ペットは小型犬一匹のみ」という規約に大きく違反しており、公開ブログに真実や実況を書けなくなりました。

tamaさんのブログはこれからも拝見させていただきます。
また、何か新しい方法をみつけたら、連絡します。

あっつ、メイもオレンジ好きです。この間拾い食いしました・・・。
拾い食いは我が家の家系のようです。

袋への飛び込みは、ムリムリ~~~。

2010/11/18 (Thu) 12:12 | aloha #X2yyLhdo | URL | 編集
こんにちは。

ようこそのお運び・・ありがとう!!

一度止まってしまうとなかなかリスタートはできないですよね・・

私も何度かそんな時期がありましたが、これしかすることがないのもあって(笑)・・続いてるのかな??

いっそ別口で新しいブログを始めるのも良いかもですね?

メイちゃんのお顔も拝見したいですし・・i-179

多頭飼いは楽しいですよ・・大変なこともあるけど、なによりワンコ自身が楽しいのではないかな?

こたくんもきっと役に立つ喜びを味わってるのでは。i-236

袋とか箱に入るのはネコの専売特許?

麦はオモチャが間違って箱に入っても取り出せなくてウロウロ・・(笑)

また遊びにきてください。

2010/11/19 (Fri) 09:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する