ポッキーの日

11月11日のポッキーの日にちなんで昨日、都内でイベントがあり、

斉藤さんも出て曲を披露したようですね・・

テレビのワイドショーではあまり取り上げてくれないけど(女の子にスポットがいきがち)


ここでも少しだけその様子がわかりました(某所からコピペしました)


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/07/018/

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3378

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101107059.html

ポッキーのHP 
http://pocky.jp/cm/kazuyoshi_saito/index.html


http://pocky.jp/cm/kazuyoshi_saito/message.html


ポッキーのHPでは期間限定というCMも見れました。

川島?とかいう子が踊ってる後ろに和義さんが見え隠れしてます。

スペシャ以外でもCMを見る機会がありそうですね。

そして・・11月11日の大阪でのライブ会場ではポッキーの雨が降るのでしょうか



昨日のTOKYO-FM「MUSIC FLAG」はなかなか面白かった、

http://www.tfm.co.jp/flag/flag.php?catid=353&itemid=35259


ここに載ってるのと殆ど内容は同じですが・・竹中さんのトークは文字では伝わらない・・・

それくらい愛のあるコメントの数々でした。

男同士の友情というより愛情に近い思いでしたね。

そして来週のナビゲーターは浜田岳さん・・アルバムにも参加してます。

楽しみ!!



ついでに・・アルバムのランキング情報ですが、

ウイークリーチャートは7位でした。

まだまだデイリーチャートでも頑張ってますよ





コメント

竹中さんも好き!?

私、斉藤さんにはまる前から、竹中さんも好きな役者さんです。変な映画も
ありますが・・。^^;
周防監督の映画やら、昔から面白いですしね・・。
以前、映画を語るTV番組で、私の好きな映画が同じでした・・。(そんなヤツ、大勢いますね!)

シャイな方ですし、あまりきちんと、人を誉める方ではないような気がしますが、
えらいべた褒めで、読んでいるほうが、赤面するくらいでした・・。


2010/11/08 (Mon) 18:32 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
ラジオだと・・

もっと、聴いてて恥ずかしいくらい純な感じで・・

まるで乙女の告白を聞いてるようなかんじでした。v-402

僕らのルールを歌って・・大好きな曲だとか、

いちいち言う事が的を得てるので納得して聞いてましたよ。

あの・・演技の怪優ぶりからは想像もできないシャイな方ですよね。

2010/11/09 (Tue) 12:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する