今頃になって・・

ぐっと気温が下がってきたからか・・紅葉が綺麗になってきました。

毎年見事な枝振りを見せてくれる住宅のお庭・・今年も素晴らしい色どりで、

少し見ない間にこんなに赤くなっていて・・ビックリです。

IMG_8105.jpg

IMG_8107.jpg

IMG_8108.jpg

へたっぴーなカメラの腕・・照度とかまるで合ってないです。

IMG_8112.jpg

ステキな庭・・こんなおうちに住んでみたい
IMG_8121.jpg

IMG_8126.jpg

手入れとか大変だろうな・・落ち葉を集めるのも一仕事だ・・

IMG_8133.jpg

IMG_8130.jpg

IMG_8134.jpg

IMG_8135.jpg

IMG_8137.jpg

これでもかってくらいいっぱい載せます・・

IMG_8138.jpg

だって、本当に綺麗なんだものー、
IMG_8140.jpg

2日かけて撮った写真・・前日のは殆どボケてた・・涙。。

IMG_8141.jpg

次の日も撮っておいて良かったー!!

11月に入って雨ばかり降ってる気がする、

雨が止んだと思ったら今度は強風で葉っぱが落ちていく・・

そうして雪がもうすぐ降ってくるんだなぁー。




コメント

西高東低!?

天気予報で、秋の深まりを、聴いてます。

綺麗な紅葉ですね~。
なんだか、紅葉狩りに行った気分になります。

自然の色を、カメラで出すの、難しいですよね~。
「もっと、赤いはずだ~!」 って、思ったことあります・・。

2010/11/05 (Fri) 15:21 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
キレイ

やはり北海道は早いね。
キレイです。

2010/11/05 (Fri) 22:29 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
inadanyoさん

そうなんですよね・・現実の色とはまるで違って映るのはガッカリです。

カメラが安いから仕方ないんだけど・・もうちょっと工夫したら良くなるのかな?

その辺の向上心がないです・・苦笑。

2010/11/06 (Sat) 14:01 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
yumikoさん

京都はまだ紅葉はしてないですか?

修学旅行で京都に行ったのは秋だったかしら??i-230

道東に似たような冷え込みを感じた記憶があります。

2010/11/06 (Sat) 14:04 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する