収録曲発表!!!


ニューアルバムの収録曲がやっと公式で発表になりましたねー、

http://www.kazuyoshi-saito.com/news-release.html


レコードショップの方が早く公表されてましたが・・

遅れたのはそれなりの理由があったようで、CMソングに決まったのもあるようです。

リコーカメラのCMって誰が出てるのかな??見たことないような・・?

んで、調べてみたら向井理さんが出演する新しいCMのようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000036-impress-ind

向井理といえば今が旬の人気俳優・・ゲゲゲで一躍有名??

いや、その前から知る人ぞ知る存在ではあったようです。

ところで・・

斉藤さん専用のツイッター・・まだ見に行ってないわたし・・

専用ったって、本人は出てないしな・・

ツイッターといえば、「オンタマ」という番組のツイッターにて斉藤さんの画像が見れるんだそうで・・

http://twitter.com/ontamacom#


このオンタマという番組にはよく出るけど・・深夜番組だからエロ系の話が多いみたいですね?

こちら田舎方面では放送してません・・別にいいんですけど。


あと・・雑誌掲載のお知らせも遅れましたが、やっと?・・苦笑。

「bridge」65号

 斉藤和義×トータス松本×スガ シカオ 対談掲載
 2010年10月15日(金)発売

 http://ro69.jp/product/magazine/8


因みにこの雑誌の表紙はスピッツです。

アルバムも同じ日に出るみたいなスピッツです。

ついでに言うと、山崎まさよしさんのアルバムも同じ日に出るようです。

アマゾンに予約しに行ったらこの2枚も同時に買って・・と薦められました。

残念ながら歯医者で金欠なので買いません・・ってか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する