気になるから~♪



うちでは見れない有料のテレビ番組を友人が録ってダビしてくれた・・

それが昨日届いたのでさっそく見てたのだが、

例のスペシャ×グリコのコラボCMも入ってたのでなんとはなしに見てたら・・

斉藤さんの太もも・・白い衣装なので膨張してるのかムッチムチなのが目に付いて

そんなことばかりが気になる私って・・どうなのよね?


いや、でもコヤブソニックで着てたビギの黒いTシャツの袖もピチピチで・・まだ言うか!


会報でも太ったようなこと言ってたけどね・・ホントだ~~ってね。


それともうひとつ気になったのが指輪・・今まで見たことのない厚みのある指輪は借り物?貰い物??

PVの中で右手の薬指にしてるんだけど・・目ざといファンは気が付いてるよね。

そう思って他の番組を見てると・・あら?この指輪は!!??

NHKの番組「伝説のギタープレイヤー特集」に出てた映像の中でも同じ指輪をしてて・・

それにしてもこの番組は3時間くらいあって、その中で2分弱のコメントを録画するって・・根性あるなー!

と・・思ったんだけど、

他にもMステの3時間スペシャルで流れた斉藤和義の出身校の映像など・・細かいのが多いな・・

みんな熱心だねぃ!


フジファブのカバーは良かった~!!

メロディーが二転三転してるような・・ホント捻った曲だな~と思って、それを歌いこなす斉藤和義は流石だなーと思った。

あとは「ずっと好きだった」と「歌うたい・・」が流れて、このパターンはもう定番なのかね?

「彼女は言った」を思い切って流しましょうよ!!(笑)

そんな斉藤さんの気になる指輪・・

そして可愛いギターはおニューかしら??


IMG_7951.jpg      IMG_7947.jpg

        IMG_7955.jpg

斉藤さんの好きな色・・ソニックブルーっていうのかな??
キースのギターが好き・・と話してました。

スポンサーサイト

コメント

幸せぶとり・・!?

微妙な変化にも、敏感ですね~!?
ホント、友達はありがたいです!
私も、漸く”和とロック”と”スカパラ”タキシードせっちゃん
見ました!ステージに現れた時一瞬、緊張したお顔!?が、
垣間見えたんですが、私の思い込み!?ですかね~。^^;
指輪・・。気になりますね~?
どなたかのプレゼントかな~?
ブレスレットは、なおさんからのプレゼントですしね~。
新しいCD、慌てて作ってませんかね~!?
股、プロモーション活動で、忙しくなるんでしょうね~。
帰ると、子育て・・。”パパ頑張って~!”

2010/10/08 (Fri) 19:31 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
幸せっていうか・・

家の中ではタバコが吸えないからきっと食べちゃうのではないかと・・。

それに子供がいると割りと規則正しい生活になって食事もきちんとするのでは??

プロモーション活動は年々少なくなってるけど、それでも主な大都市には営業で行くのかな?

友達は本当に有り難いです。

私なんか田舎だしライブには行けないしで・・情報は友達が頼りですもの。v-432

足を向けて寝られないです。

2010/10/09 (Sat) 09:49 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する