サヤから豆が・・

西日の当たる午後の部屋・・ニャンはどこ??

おや?誰かの耳が見えてるよ・・も~もちゃん、みっけ!!
IMG_7737.jpg

ん??ももちゃんの他にも誰か居る?モゾモゾ動いてるのは誰・・?
IMG_7738.jpg
あらら・・カッチも一緒に居たのね~、
IMG_7739.jpg

ハイ・・カッチくんの顔が出ました~!!
IMG_7740.jpg

ももちゃんも・・顔を出してもらおうとボールペンで誘ってみる・・出た出た(笑)
IMG_7742.jpg

釣られて顔出すカッチくん・・おそろいですねー。
IMG_7749.jpg

こんな感じ・・遠くから見るとこういう袋状のネコベッドなんです。
IMG_7754.jpg

通販で買ったのですが、もうひとつカサカサと音のなるネコベッドも買ったけど・・

そっちは人気がなく誰も中に入ってくれない・・寂しいベッドさん

飼い主が時々足で踏んでカサカサって音が鳴ってビックリする・・そんなベッドです。

半額セールで安売りしてたのですよー言い訳。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する